人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ラスベガス日記〜9〜   

2010年 03月 09日

ラスベガス日記〜9〜_f0195703_8442587.jpg

ラスベガス日記〜9〜_f0195703_8442515.jpg

ラスベガス日記〜9〜_f0195703_8442572.jpg

ラスベガス日記〜9〜_f0195703_8442549.jpg

ラスベガス日記〜9〜_f0195703_844256.jpg

1、2日目の夜ご飯!Bigなステーキを頂きました\(^O^)/もちろんジュースな私。


2、2日目は疲れていたのでみんなより先にお部屋で。ゴージャスなお風呂にお湯をたっぷりためて、長風呂を満喫★(しかし、一人でお部屋にいるのが怖すぎて終始キョロキョロ)


3、3日目の朝ごはん。このラスベガスでの生活で気付いたことは、加奈氏はガリガリに焼いたベーコンが好きだということ。


4、3日目のお仕事も済まし、ようやく束の間のお買い物タイム!ショッピングモールに行きました★


5、ショッピングモールでの立派な戦利品〜(^3^)/大好きなアイス☆ あとはMACのポーチとか買いました。ベガスに行く前メイクポーチ無くしたからね。へへ

by rina-tanaka | 2010-03-09 08:44

<< 寒さになんかに負けない!! ラスベガス日記〜8〜 >>