人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

所変われば。   

2010年 02月 26日

所変われば。_f0195703_1913874.jpg

今朝私んちに最後まで残っていたちびっこ。




青山のサロンの美容師さんなので、昼過ぎに渋谷でモデハンしてると聞き付けて、撮影が終わってから会いに行ってきました(о^∇^о)




普段はキッズなのみも、こうやって外で頑張ってるとこを見ると大人になったんだな〜、としみじみ。
えっ失礼??笑笑

けど、ただ単純に友達が美容師として働いてる姿を見てめっちゃ嬉しかったのです*
なんかかっこよかった♪


今度はお店に行くねー!






あ、あと、今日渋谷で話し掛けてくれた子、ありがとうございます。


いつものことながら人見知りすぎてあんまり喋れなくてごめんなさい(>_<)



人見知りすぎて、普段何も考えてない時に突然話し掛けられると上手く受け答えできないのです。


だから、いつも一人になった時に猛烈に反省会。

うぅ〜





怖く見えるかもしれないけど、内心はちゃんと嬉しいので。うん。



だから何って感じですが、直接だといつも表現できない場合が多いので、、、ここに小さく書きつづってみました。




いつもありがとう*






ではm(__)m

by rina-tanaka | 2010-02-26 19:13

<< 静岡PARCO【イベントのお知らせ】 タマちゃん成長日記。 >>