人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

恵比寿にて*   

2010年 01月 28日

smaddyの夏物の展示会に行ってきたよ~☆




相変わらずsmaddyのお洋服は可愛い!


YUUKIちゃんの可愛らしい雰囲気がお洋服にも出てて、見てるだけでるんるんな気持ちになっちゃうお洋服たち。




今回も迷いに迷った末に、いくつかつけさせて頂きました。




そのぴぃ、YUUKIちゃんとパチリ★

恵比寿にて*_f0195703_2156525.jpg

恵比寿にて*_f0195703_215659.jpg


ちなみにYUUKIちゃんが着てるマキシワンピ、バッチリつけました。


デザインもいいし、小さめサイズだから背がそんなに高くない私にもぴったりなのです。


届くのが楽しみだなー♪





てか、聞いて!


そのぴぃがね、私とこの前のフェアリーの時に撮った写メ待ち受けにしててくれたんだよ~(*^o^*)

恵比寿にて*_f0195703_2156596.jpg




私が男の子なら、間違いなくそのぴに恋をしていたことでしょう。


そんでもって、きっと高嶺の花すぎてアタックできずに密かに想い続けるんだろうな~…(^w^)






完全に妄想でした( ̄∀ ̄)


smaddyの皆さん、ありがとうございました。

by rina-tanaka | 2010-01-28 21:56

<< るんるるん♪ 森ガール。 >>