人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

キャスコレクション*   

2010年 01月 28日

そして私のキャスのお店での物欲は留まることを知らず…

キャスコレクション*_f0195703_2594622.jpg



はい、これも買っちゃいました。すみません。



だってねだってね、中にこんな感じでポケット付いてて旅行とかに良さそうだし、

キャスコレクション*_f0195703_2594651.jpg


何より、こーんなに可愛いのに30%割り引きだったんだよ~!



こりゃ小分けフェチの血が騒ぐ\(^O^)/
買うっきゃないってなるわ\(^O^)/




ちなみに、今何でも入れポーチとして使ってるのはこの柄。

キャスコレクション*_f0195703_2594666.jpg


黒い鞄に入れてたら色移りしちゃって汚いけど、この柄もお気に入り♪


キャスの柄って、どうしてこんなに可愛いのでしょうか。
女の子の心をくすぐる何かがあるよね。



そして最近手に入れたこれ、石けんの香りの消臭スプレーなのですが、これも実はキャスのなの。

キャスコレクション*_f0195703_2594646.jpg


ちなみに頂き物です。
私の趣味を見透かしてるな~(>_<)

どうもありがとう*




他にもキャスコレクションは沢山あるのですが(タオルやマグや鞄など)、それはまた今度気が向いたら紹介します♪


では~★

by rina-tanaka | 2010-01-28 02:59

<< 明日に向けての決意表明。 おNEW~(^ω^) >>