人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

SHUSHUあるばむ★1/10   

2010年 01月 11日

SHUSHUあるばむ★1/10_f0195703_11274430.jpg

SHUSHUあるばむ★1/10_f0195703_11274426.jpg

SHUSHUあるばむ★1/10_f0195703_11274446.jpg

SHUSHUあるばむ★1/10_f0195703_11274466.jpg

昨日も沢山の方にSHUSHUのショップに来て頂いてありがとうございました\(^O^)/



色んな方にお会いしてお話しすることができて楽しかったです★

初めましての方、お馴染みの方、大好きなお友達、来てくれてありがとう〜!





ただ、人見知り過ぎてあんまり上手く話せなくてすみません(´;ω;`)


いつも一人反省会。。



心を開くのに本当に時間がかかるので、何回も遊びに来てもらえると嬉しいです\(^O^)/笑







昨日は珍しくいっぱい写真を撮ったのでじゃんじゃんアップしまーす!

by rina-tanaka | 2010-01-11 11:27

<< SHUSHUあるばむ☆1/10 頭のねじはどこ? >>