人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

美撮り!!!   

2009年 12月 18日

美撮り!!!_f0195703_3395023.jpg

この画像、何かいつもと違うのが分かりますか?





実は、auのEXILIMケータイCA003の、『美撮りモード』という特殊撮影機能を使っているのです\(^O^)/




このモードは、お肌を綺麗に、そして目元をちょっと大きく見せてくれるという女子には嬉しい機能!



確かちょうどプリクラでもこんな機能ありますよね*


けど、プリクラよりも自然な写りだから、全然抵抗なく使えます★


この機能はほんとおすすめ´∀`







いやはや、最近のケータイはどんどん進化してゆきますね。


私も驚くばかりです。




やっぱりこのケータイがあればちょっと前になくしたデジカメなんてもう(以下略)






…ってことで、このケータイ、画質も最高にいいし、色んな機能も付いてるので、良かったら是非お店で手にとってみて下さい★





ちなみにauの「ケータイカメラ学園」の企画も参加しているので、引き続きそちらもよろしくお願いします♪

by rina-tanaka | 2009-12-18 03:39

<< 必需品 Fw:かなだよ\(^ー^)/ >>