人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

下北沢まで   

2009年 12月 08日

下北沢まで_f0195703_750849.jpg

あと10ふん。






今日は無事(?)に6時に起きれました。




一人暮らしの私にとって、朝早い撮影の時にちゃんと起きられるかどうかは大きな問題なのです。



もちろん実家でも自分で起きてたけど、もしものことを考えると実家だと誰かに起こしてもらえるし、一人だと次の日大事な予定があるとちょっとドキドキします。




あ!なんかね寝る前に「○時に起きる!」って時計を見ながら自己暗示すると、自然に起きれるらしいよ\(^O^)/




昔読んだりぼんに『寝る前に時計に向かって起きる時間を3回唱えると起きれるよ☆』って書いてあったのも、あながち嘘じゃなかったみたいです。




そういえば、今朝から電車の中でテスト勉強してる高校生を見る…




そっかぁもうそんな時期なのね\(^O^)/



みんな頑張ってね〜\(^O^)/








そんでもって私は今何してるのをしているかというと、とっくの昔に下北沢に着いて迷子になってます。

昔の記憶に頼って雰囲気で歩いてます。



そんな見切り発車の田中ですが何か。






ええんRITZどこ(´;ω;`)

by rina-tanaka | 2009-12-08 07:50

<< あっ、 更に熱い夜の写真たち。 >>