人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

熱い夜の写真たち。   

2009年 12月 07日

熱い夜の写真たち。_f0195703_214187.jpg

熱い夜の写真たち。_f0195703_2141867.jpg

熱い夜の写真たち。_f0195703_2141812.jpg

熱い夜の写真たち。_f0195703_2141875.jpg

熱い夜の写真たち。_f0195703_2141864.jpg

なんか画像を見てるだけで思い出してニヤけちゃいます。笑






この日私は途中参戦しまして、呼ばれて行った時には、もう完全にみんな出来上がった状態だったんです。笑




だから尚更、合流してからは笑いっぱなし\(^O^)/




かとゆさんがコスプレグッズを借りてきて、みんなでアフロのチアガールやら警官やら、はたまたチャイナ服のお姉さんまで、色んなコスプレをしたり





さよたんさんは踊りだすし、


ボスは「もう俺マイク誰にも渡さない」って3回ぐらい言ってるし、


加奈ちゃんはとりあえず笑ってるし






そんでもって一番ハッスルしてたかとゆさんが一番にダウンしちゃうし…笑





もうほんとにみんなテンション高くて楽しかったです\(^O^)/




続く→

by rina-tanaka | 2009-12-07 21:41

<< 更に熱い夜の写真たち。 in神楽坂! >>