人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

Soup撮影〜ハンドクリームタイアップ編〜   

2009年 11月 24日

Soup撮影〜ハンドクリームタイアップ編〜_f0195703_20335792.jpg

Soup撮影〜ハンドクリームタイアップ編〜_f0195703_20335730.jpg

Soup撮影〜ハンドクリームタイアップ編〜_f0195703_20335775.jpg

秋葉原で何をしていたかというと…



Soupの撮影★


ハンドクリームのTU撮影でした。






手の動きって、簡単なようで意外と難しい。


ちょっとの角度でごますってるようになっちゃったり、手を献上してるようになったり。





手タレさんってほんと凄いんだなって実感しました。






手で表現は無理だったかもだけど、その分表情でハンドクリームの気持ちよさを表現したよ(^w^)



できてるかわかんないですが精一杯頑張りました( ~っ~)/




発売が楽しみです♪







ちなみに一枚目の写メのちょっと高めの位置のピース。


この前のSHUSHUのショップに遊びに来てくれた方によって『読モピース』と名付けられました。笑



無意識にやって、いつも後から「あっ、またやっちゃってる…!」と思います。



なんか思うんだけど、みんな咄嗟に写真撮られる時に出るピースの位置って決まってる気がする…。


向きとか角度とかピースの仕方とか。




みんなはどうやってピースしますか??´∀`

by rina-tanaka | 2009-11-24 20:33

<< 目指せ美肌 今ね、 >>