人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

tsumori様の前にひれ伏す*   

2009年 11月 20日

今日のルームウェアの撮影で影響され、そのまま帰り道にtsumoriのインナー等が売ってるラインのお店に寄って、ついつい買ってしまいました…



じゃーん☆

tsumori様の前にひれ伏す*_f0195703_0433823.jpg


モコモコのルームシューズです。


白系のルームシューズが元々欲しくて、撮影の時にこれに一目惚れしちゃいました。



しかも、このキャラクターはこの前買ったtsumori×シュウウエムラのメイクブラシセットのポーチと同じキャラクター!


可愛すぎる~*


可愛いものは集めたくなるのは女の性ですかね。



ピケのパジャマにも合うし、今日から早速使いたいと思います♪

tsumori様の前にひれ伏す*_f0195703_0433867.jpg




ちなみに私が小物系で好きなブランドはジェラートピケとツモリチサトとキャスキッドソンです★


PLAZAとか覗くのも勿論大好きだけど、自然に増えていってるのはこの3つ。


確かに定番だけど、やっぱり定番ならではの可愛さがある気がします。



見てるとキュンキュンするもん。





お手紙でもよく頂くので、今度時間がある時にミニタオルやらポーチやら私の色んなコレクションをご紹介しますね☆




ではではこのへんで

(^w^)

by rina-tanaka | 2009-11-20 00:43

<< 冬の到来? ◇◆足元コーデ◆◇ >>