人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

昼間の電車好き〜   

2009年 11月 18日

昼間の電車好き〜_f0195703_13245927.jpg

日差しが気持ち良くてついうとうと。。




しかし乗り物の中でなぜか寝れない症候群の私は寝ないけど、寝るか寝ないかの狭間でくだらない考え事をするのが最高に心地良い*



前の座席に座ってる人もほとんど目を閉じてて気持ちよさそうです。





平和だ…´∀`






さて今からどこに向かうかと言いますと、恵比寿です。




Steadyのメイクページの撮影に向かっております。


steadyみたいな可愛いOLさん向けの雑誌に私なんぞやが出てもいいのでしょうか。。






少しは気の効いたお姉さんっぽい格好で行こうかと思ったけどこの後にminiの撮影とか入ってるしで断念。


よりによってスニーカーにパーカーにミリタリーJKなんかで来ちゃったよ\(^O^)/

うふふ(*´∇`)




けど普段あんまりしない雑誌の撮影は新鮮で大好き*



楽しんできまーす\(^O^)/

by rina-tanaka | 2009-11-18 13:24

<< ★ 夜中なのに、、、 >>