人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

なんとなく気まずかった事。   

2009年 11月 15日

今朝は宅配便ラッシュ!


普段受け取れない荷物をまとめて受け取りました。




そしてこの前やったSEDAの着回しの荷物も、段ボール2箱に詰め込まれて届けられてきました。



なんとなく気まずかった事。_f0195703_11433827.jpg




………が、しかし。









段ボールの文字をよく見て下さい。


なんとなく気まずかった事。_f0195703_11433827.jpg






見ましたか?

そう、オムツの段ボール\(^O^)/






SEDAの編集部の横にはたまひよの編集部があるので、多分そこの編集部から失敬してきたものだと思われます。




事情は分かるけど、一人暮らしの女子大生の家にあまりに似付かわしくない段ボールだったので思わず笑っちゃいました。



いつも同じ宅配便のおじさんだから、これを見て何も思わなかっただろうか…。





ちょっと気まずい瞬間でした。笑




そして今もこれを書いている私の傍らには、オムツの段ボールが積まれています。

by rina-tanaka | 2009-11-15 11:43

<< 夜は寒いので…… タマちゃん成長記録。 >>