人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

good morning´`*   

2009年 11月 06日

good morning´`*_f0195703_8144755.jpg

皆様おはようございます!


昨日のSHUSHUのショップも沢山の方に遊びに来て頂いて、本当にありがとうございました★


昨日も初めて会う方、何回かお店に顔を出してくれた方、今まで何度も来てくれて既にお馴染みになってる方、みんなに会えてとっても嬉しかったです´∀`



ひっきりなしに誰かが会いに来てくれたので、休憩に行くのもすっかり忘れ、気付いたら9時間経ってました。



しかし2日連続なので流石にご老体には応えた様子。

だけど夕方のおかん便でレッドブルが届いたおかげで余裕で乗り切れました★笑





んで終わった後はあみたん、まさたく氏、おかんと池袋でご飯。

めっちゃ楽しかったです♪♪♪


いろんな計画を立てたからこれからが楽しみ〜*





そんなこんなで帰って洗濯しつつ手紙読んでたら気付いたら爆睡してました(>_<)



今朝6時半に起きれたのがほんまに奇跡…*笑






今はnadesicoの着回しに向かってます★


今日で3日連続まえばーにゃと会うことになるよ〜´∀`*





ではでは昨日の写メとかはまた後程ゆっくり更新しまーす♪



みなさま今日も1日頑張りましょう!!

by rina-tanaka | 2009-11-06 08:14

<< *お知らせ* みどりーなたなかりーな♪ >>