人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ハロウィンパーチー   

2009年 11月 01日

昨日はバイト先のメンバーで、卓球居酒屋なるお店でハロウィンパーティーをしました★


そこは卓球だけでなく大画面でできるファミコンやカラオケ、ダーツ、ジェンガやウノまで幅広く遊べる不思議な居酒屋さんでした。
ハロウィンパーチー_f0195703_19201062.jpg




最初に誰かがジェンガを持ち出してきたので、『負けたら家族に日頃の感謝の気持ちを伝える』という健全なる罰ゲームのもとジェンガ大会★

ハロウィンパーチー_f0195703_19201037.jpg


その後やったウノは普通に私が負け、まさかのピザおあずけでした。

何も言わなかったけど誰よりもあのピザを食べたかった自信があるよ私…(;ω;)笑



それから隣の席のお兄様お姉様方がノリのいい人達だったので、いつの間にか合流。
ハロウィンパーチー_f0195703_19201021.jpg

ハロウィンパーチー_f0195703_19201049.jpg




ロシアンお好み焼きでは、ハバネロ入りに当たった彼が静かに男泣きしてました。
ハロウィンパーチー_f0195703_19201078.jpg


とにかく楽しすぎて最初っから最後まで笑いっ放し、気付いたら帰りの時間でした。


年に一回だけ開催されるハロウィンサークル。


また来年が楽しみだなー♪

by rina-tanaka | 2009-11-01 19:20

<< スノボ! ◇◆足元コーデ~ハロウィンve... >>