人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

はっぴー!   

2009年 10月 21日

今日という長い1日も、もう終わりを迎えようとしています。



さてさて今日は何の日だったでしょうか♪






正解は…







澤井ちゃんのバースデー\(^O^)/でした~★

はっぴー!_f0195703_23592792.jpg




そう!澤井ちゃんや澤井ちゃんの家族にとって、そして私や澤井ちゃんの周りにいる友達にとっても、とても喜ばしい日なんです。




澤井ちゃんお誕生日おめでとう!





澤井ちゃんがこの一年も幸せに過ごせますように…*


そんでもってそうなるように、みんなで楽しい一年にしようね(^皿^)






画像は春に撮影でウェディングドレスを着た澤井ちゃん。




将来みんなの本当のウェディングドレス姿が楽しみだな~♪

by rina-tanaka | 2009-10-21 23:59

<< 衣装チェンジ! 今日の撮影は… >>