人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

一人暮らしの味方メニュー♪   

2009年 10月 13日

一人暮らしの味方メニュー♪_f0195703_11284486.jpg

これまで何回かblogに登場し、今月のSEDAのレシピの特集でも紹介したこれ。





まいたけトーストです。






時間ない時でも簡単にできちゃうから魅力のこのトースト。




①まいたけをちぎって乗せる。


②とろけるチーズをのせ、、マヨネーズ、あらびきの塩胡椒で味付け。


③ちょっと焦げ目がつくまで焼く。




のワンツースリーステップでできちゃいます★





見た目はお洒落感や美味しそう感にもちょっぴり欠けますが、めちゃめちゃ美味しいんで騙されたと思ってやってみて下さい★☆



お手紙でも「美味しかった~*」って言ってもらえたので嬉しかったです´∀`




とりあえずトーストにチーズと何かのっけて焼けばそれなりに美味しくなるという持論。


あ、この前明太子マヨでやったら中々美味しかったですよん☆

by rina-tanaka | 2009-10-13 11:28

<< 開花* ふぇありーあるばむ3 >>