人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

くまマニア   

2009年 09月 30日

くまマニア_f0195703_215505.jpg

まだまだ現実逃避中。



コーデも考えなきゃいけないのに、今日は考えることがいっぱいあって忙しいんです。(脳内がね)






そんなお部屋のBGMはKREVA。



最近は瞬間speechlessって曲が好きみたいでエンドレスリピートしてます。

プロモも好き~´∀`







私、男の人の歌声フェチなんですよね。


自分のきゅんきゅんするときめきのポイントはよく分からないですけど、音楽聴きながらよくキューンとしてます´ω`*





画像は我が家のクマさん達。


昔からテディベアを集めるのが好きで、実家の部屋には沢山います*




今の部屋には5匹しかいないのですが、もう少し増やしたいな~





ちなみにセンターにいるのがグアムの部屋に置いてあったくまちゃん´ω`

FIESTAのTシャツ着てます*







フェアリーの事務所にも3匹いるのですが、ひそかに狙っている私です。

by rina-tanaka | 2009-09-30 02:15

<< で…きた……… 糖分摂取!! >>