人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

帰宅中〜。   

2009年 09月 29日

帰宅中〜。_f0195703_0515766.jpg

帰宅中〜。_f0195703_0515750.jpg

帰宅中〜。_f0195703_0515736.jpg

あー今日も一日やり切った〜(^o^)/




blogで過去に何回も言ったことあるけど、寝る前に「今日は二度と繰り返したくない!やり切ったぞ!!」って思いながら寝るのが好き*



まだ電車の中だから寝れはしないけど、なんか今日はすでに達成感があります。


去年までは始発で出て終電で帰るのが当たり前!な勢いの、今考えると結構無茶苦茶な生活だったけど、今年に入ってちょこっとだけ【余裕をもつ】ということを覚えたみたいです´ω`*




さてさて今日の画像達。


1、2枚目は朝のSEDAの撮影にて。

今日は身体のあらゆる場所を計測しました。


足に始まり目や唇の厚みまで!



全て自分自身ではかったので正確さには欠けるかもですが、睫毛なんかはまぶたをひっくり返してまで頑張ってはかったので努力賞あたりは頂きたいです。



てかてか言い訳なんですが、

顔の大きさっていう項目があって、それがおでこのつけねから顎までなんですよ。


どういうことかっていうと、それっておでこ広い人って不利じゃない!?ってこと。




私おでこめっちゃ広いんですけど〜´ω`;



ちーん。




まぁそんな感じでアバウトに計られた結果達は次号のSEDAでどうぞ見てみて下さい(^o^)/★





で、3枚目はチョキチョキのスナップの時に撮った写メ。

お二方ともまだ十代らしくて!!

最近の18歳は大人っぽいね〜なんて加奈とまじまじと話したり´ω`



私はまだ18歳の時は広島にいたな´ω`♪♪





そう考えると、今18歳の方!


この先どんな未来が待ってるかわかんないもんですよ*



そして、現時点では22歳の私も。




素敵な未来が待ってるといいな〜´∀`




努力に歳なんか関係なーい!


(って思いたーい(^o^)/)





なんかそんなこんなで電車に珍しく座れたもんだから長〜いblogを書いちゃった田中でした。







この時間は家まで1時間以上かかるから嫌だー


そして駅に着いても最寄駅までの終電はとっくの昔に終わってるので、4、50分歩かなければならない…という現実。

by rina-tanaka | 2009-09-29 00:51

<< 私の睫毛事情´ω` *フェアリー動画* >>