人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

サプラーイズ   

2009年 09月 28日

サプラーイズ_f0195703_9363259.jpg

今日は朝からSEDAの撮影。


大好きなSEDAの撮影のはずなのに、なぜかテンション上がらず。

てか、動けず。




はい、女の子の日です。




この日ばかりは女子に生まれたことを恨むよ~。


不安定になるし、身体も重いし。。。





けどこんなことで体調とか気性までも左右されちゃうもんだから、あたしやっぱり人間なんだーっていうか、動物なんだーって思います。




動物…´ω`




てかそもそもよく考えてみたら、夜になったらちゃんと眠くなるし、お腹空いたらぐーってお腹鳴るし、寝てるのに心臓がちゃんと動いて息してるって不思議!




生きるって何だろうね。



普通だけど、本当はすごいことだと思うよ。









お腹痛いとそんなことまで考えちゃう田中でした´ω`








あ!画像は友達の彼女からきた画像です。

すご~~!



コレ食べたら顎はずれそうですね´∀`笑

by rina-tanaka | 2009-09-28 09:36

<< seda★ 今日のおやつ♪ >>