人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

SHUSHUアルバム〜①   

2009年 09月 26日

SHUSHUアルバム〜①_f0195703_1535252.jpg

SHUSHUアルバム〜①_f0195703_1535212.jpg

SHUSHUアルバム〜①_f0195703_1535238.jpg

SHUSHUアルバム〜①_f0195703_1535226.jpg

①アットラブのシュリちゃんと田中さんが遊びに来てくれたよ〜★
田中さんは同じ広島出身!!
広島人同士は単語で会話できるから楽しいです´∀`
「中区!」「皆実!」「あ〜知っとる!」みたいな笑



②同じ大学の1年生が遊びに来てくれました〜´∀`
こういうのってめっちゃ嬉しいですね★
しかも、差し入れに美味しそうな(てか美味しかった)葡萄とマウントレーニアを頂きました!
なんて素敵な後輩なんだ!!笑



③もなち。
もなちが着てるのはもなデザインのシャツワンピーー★
ベルトと合わせて着るとめっちゃ可愛いんですコレ♪♪
てかもなち面白すぎ!!



④ナデシコを持って来てくれたお客さんと〜(^o^)/*
めっちゃノリ良くて笑顔が素敵な子でした♪
また会えたらいーな☆

by rina-tanaka | 2009-09-26 15:35

<< SHUSHUアルバム〜② 改めまして... >>