人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

さっぱりすっきりしっとり~*   

2009年 09月 09日

今日は久々にバイトだったので帰りがすっかり遅くなっちゃいました。



どんな理由であれ、こんな時間までメイクしたままってテンション下がりますよね↓


肌が悲鳴をあげてるのが分かる…(>_<;)

ごめんね私の肌っ(>_<;)







そんな時も、いつものdecenciaのクレンジングできれいさっぱりメイクを落とします(^o^)/

さっぱりすっきりしっとり~*_f0195703_3194333.jpg



刺激が少なくて、お肌をやさし~く包み込みながらメイクを落とし、なおかつ潤いを与えてくれるのがdecenciaの魅力★




昨日のnadecicoの撮影でもお勧めしたので、みなさま是非次号のnadecicoもチェックしてみて下さい♪







ちなみに私のイチ押しはこのクリーム!

さっぱりすっきりしっとり~*_f0195703_3194363.jpg



何で!?っていう位保湿効果があります。

今まで使ったクリームの中で一番好きかも~*





今日もそんなdecenciaのクリームに包まれつつおやすみしたいと思います´∀`

■スキンケア大学についてのリンクはこちらです↓↓

イベント参加者募集中!スキンケア大学

※上のリンクはモバイルからだとうまく表示されません、モバイルはコチラ

■つつむPC/モバイルサイトのリンクはこちらです↓↓

decencia「つつむ」で肌がよろこぶスキンケア♪

※上のリンクはモバイルからだとうまく表示されません、モバイルはコチラ



それではみなさまおやすみなさーい*・゜.

by rina-tanaka | 2009-09-09 03:19

<< ウラヤマシス! 写真たち* >>