人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

忘れ物(^-^;   

2009年 08月 25日

忘れ物(^-^;_f0195703_21272740.jpg

撮影中のさきちゃーん*





うまく撮れたのにさっき載せ忘れちゃったので載せます(^o^)/




いつもこんな感じで撮影してるんですよー♪







ちなみにさきちゃんは何を作ったかというと、丼系のお料理を作って来てました★

シンプルだけどめっちゃ美味しかったので、家でも作ってみようと思ってます´ω`



みなさんも、次号のSEDAを楽しみにしてて下さいね♪






てか、今日思ったのは、意外にも雑穀米率が高かったということ。



さきちゃんは玄米だし、あっちゃんは雑穀米だし、私は麦ご飯。



雑穀米って普通のご飯よりも歯ごたえと味があっていいですよね。

栄養もあるし´∀`




白米より断然好きだなー。









今日は今から素敵なメンバーで飲みまーす*


うふふ

by rina-tanaka | 2009-08-25 21:27

<< 似てるよね〜??? 料理人の集い。 >>