人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ただいまぁ★   

2009年 08月 18日

ただいまぁ★_f0195703_505179.jpg

ただいまぁ★_f0195703_505144.jpg

ただいまぁ★_f0195703_50518.jpg

只今帰宅しました(^ω^)



今日は予備校の時からの親友、のんちゃんが我が家に泊まりに来てます☆

のんと会うとテンション上がり過ぎて困る……!!






そんな今日も、いつものdicenciaでクレンジング★


こんな時間までメイクしたままだったから、dicenciaの肌を包んでくれるようなクレンジングがめっちゃ心地いい〜´ω`




顔洗って、これまたdicenciaの化粧水とクリームをつけて、スキンケア完了!


初めて使ったのんも気に入ってくれたみたいで良かった〜★




肌をしっかり包んでくれるのをすぐに実感できるのが、dicenciaのいいところ。
しかも朝まで効果が続くから驚き!


あたしはもうこれがないと生きていけないです(>_<)






ところでみなさん、ちょっと前にアップしたこの画像。

みなさん覚えてますか?





広島帰りに直接アメーバさんの会社にお邪魔してきたのですが、

何の目的があったのかというと…



実は、いつも私がお世話になっているdicenciaさんの講習会に参加するためだったのです(^o^)/


しかもマンツーマン!わーい★



そこで普段聞きたくても聞けなかったスキンケアの疑問を根掘り葉掘り聞いちゃいました♪





スキンケアって誰かにちゃんと習うってわけじゃないから、つい自己流になりがち。

よかれと思ってやってたことが、実は肌に負担になってたり…(>_<)




例えばあたしは洗顔する時、毛穴の汚れを落とさなきゃって思って長い時間泡で顔を洗ってました。

けど実は、逆にそうすると必要な皮脂とかも洗い流しちゃって、肌に負担がかかっちゃうそうです(>_<)

だから泡で洗顔するより、水ですすぐ時間のほうが長くしたほうがいいんだって!




知らないって本当に怖い…((゜Д゜ll))





そこで!


『スキンケア大学』というサイトがお役立ち★


名前の通り、スキンケアについてのAtoZを知ることができるサイトです。



私みたいに間違ったスキンケアで満足してる人、きっと沢山いるはず!

新しい発見もあると思うので、是非是非覗いてみてはいかがでしょうか〜*





見て絶対に損はないですよ!!




■スキンケア大学についてのリンクはこちらです↓↓

イベント参加者募集中!スキンケア大学

※上のリンクはモバイルからだとうまく表示されません、モバイルはコチラ

■つつむPC/モバイルサイトのリンクはこちらです↓↓

decencia「つつむ」で肌がよろこぶスキンケア♪

※上のリンクはモバイルからだとうまく表示されません、モバイルはコチラ

by rina-tanaka | 2009-08-18 05:00

<< 8月1日♪ いってきまーふ >>