人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ちょうど1ヶ月前の今日(^o^)/   

2009年 08月 10日

ちょうど1ヶ月前の今日(^o^)/_f0195703_14564253.jpg

ちょうど1ヶ月前の今日(^o^)/_f0195703_14564238.jpg

ちょうど1ヶ月前の今日(^o^)/_f0195703_14564239.jpg

ちょうど1ヶ月前の今日(^o^)/_f0195703_14564227.jpg

みなさーん★



もう新しく発売されたnadesicoは見ましたか〜??

私は昨日コンビニでちらっと見ました´∀`笑





ちょうど1ヶ月前の今日、そのnadesicoの巻頭企画の撮影で、みんなと一緒にsmaddyのプレスにお邪魔してきました〜★






YUUKIちゃんはいつも可愛くて、会う度にきゅんきゅん。

話すのすら緊張します(;△;)




smaddyのお洋服もとっても可愛かったです*




私は形が可愛いワンピとマフラーを着させてもらいました★


前橋ちゃんが着てるチェックのシャツも、私的に好きだったな〜´ω`





まだ見てない方は、是非是非今月のnadesicoをチェックしてみて下さい(^o^)/

by rina-tanaka | 2009-08-10 14:56

<< ただいま。 ジャストミーート。 >>