人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

7/19*30日コーデ   

2009年 07月 20日

みんなと撮影した後は、一旦解散してみんなと別れ、私は30日コーデの続きへ。






その前に外苑前のsignというカフェでランチしました*

7/19*30日コーデ_f0195703_105624.jpg



ランチを食べながら、明日は何を食べよっかーなんて話す私たち。


お気楽過ぎる...´∀`






けど今回の撮影は、とにかく楽しくやろうというのがテーマ。



30日コーデって色々大変だから、撮影前はちょっと構えてしまいがち。


だからこうやって楽しんでやろう♪って言ってもらえるのは嬉しいし、何より撮影をしていて本当に楽しいんです。

だって、ライターさんやカメラマンさんが楽しそうなんだもん*笑



だからつい、大変だってことを忘れてしまいます♪






笑顔は伝染するっていうけど、ほんとそうだと思うなぁ~




そんな素敵なライターさんやカメラマンさんに出会えたことに感謝しつつ、今日は残りの撮影を頑張りたいと思います(*^_^*)













そして、昨日私が撮影をしている間に、秘密の作戦が決行されつつあったのです...


うしし♪

by rina-tanaka | 2009-07-20 10:56

<< 7/19*サプラ~イズ! 7/19**久々メンバー >>