人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

夢???   

2009年 07月 16日

おはよーございます。




今から撮影だ~!


撮影場所が海の近くってことで、今日のはカゴバックにマキシワンピ、おまけにビーサンです。

海に行くわけじゃないけど、気分、ね。



そういうモチベーションが大事なのです。



今日も朝から暑いな~







てか、今ふと思い出したんですが、昨日の夜中にちょっとした事件が。


昨日は帰ってからいつの間にか寝てて、クーラーをなぜかガンガンにしていたので、3時頃に目が覚めたら完全に身体が冷え切っていました。



やばい~



と思ってクーラーを止めに行ったら、





あれ??





リモコンがないのです。汗


このままクーラーが止められなくなったらどうしよう。電気代が…(←切実。)




焦る私。



探せど探せどリモコンは出てきません。





約1時間探したところ、結局普通にテーブルの本の下にありました´∀`


まさかそんな普通の場所にあるとは...








昔、真夏にトーストにつけるバターをなくしたことがあります。


ある日突然、我が家の冷蔵庫からバターがなくなったのです。

1日中探したけどなくて、諦めかけていたら、次の日に食器棚でいい子にしているバターと再開しました。


中身はもちろん液化していたので、とりあえずまた冷蔵庫にしまってみたのは言うまでもありません。笑
あ!その後棄てましたよ!





なんか、そんな遠い日の出来事を思い出しました。










田中家は神隠しが起こるみたいですね(^o^)/

by rina-tanaka | 2009-07-16 07:49

<< ◇◆コーデ◆◇ 私の部屋公開* >>