人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

待望のお届けモノ*   

2009年 06月 30日

待望のお届けモノ*_f0195703_1437892.jpg

待望のお届けモノ*_f0195703_143792.jpg

待望のお届けモノ*_f0195703_1437984.jpg

今日は待ちに待ったお届け物が田中家に届きました!

それは…




前にみなさんに紹介した、decenciaの“つつむ”シリーズのスキンケア達!


毎日朝晩欠かさず使っているので、もう少しで今使っているものがなくなりそうになってたんです(;△;)
良かった~



で、中でも特に私が重宝してるのは、クリームと下地。

“つつむ”っていう名前の通り、お肌を包んでくれて、かなりしっとりします♪

しかも、最近忙しくて敏感になってる私のお肌でも刺激がないので安心して使えるんです◎




気になる方は是非是非試してみて下さい*


パソコン→decencia「つつむ」で肌がよろこぶスキンケア♪


モバイル→decenciaモバイルサイトOPEN!!




ちなみに、スキンケアだけでなくて日焼け止めもあります★



日焼け止めも肌を包んでくれる感じでいいですよ~!
今日から早速使ってます´∀`*





夏に向けて、スキンケア&ボディケアを頑張りましょうっ(^o^)/

by rina-tanaka | 2009-06-30 14:37

<< ニッセンノススメ① 携帯… >>