人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

イケ麺。   

2009年 06月 10日

更に!7日の続きです。


minaの後はnadesicoのヘアの連載&スナップの撮影☆
イケ麺。_f0195703_19341395.jpg




nadesicoのヘアの連載は、私の大好きな撮影の一つです´ω`



何故かというと、毎回ゆるーい雰囲気で行われる、大好きな編集の加藤さんとカメラマンのひでみさんとの撮影だから♪



ちなみに今回は、撮影後に編集部の近くのつけ麺屋さんでがっつりとつけ麺を頂いてきました(^o^)/笑

イケ麺。_f0195703_19341351.jpg

イケ麺。_f0195703_19341420.jpg



てか、二人のトークはほんまにおもしろいです!


何故か私が大学でバンジーサークルに入ってると二人に聞き間違えられ、大爆笑でした。


いやいやバンジーサークルなんて22年間生きてきて聞いたことないからっ



けど、全国を探したらありそうですよね。




バンジーサークルの情報、是非お待ちしておりますm(__)m






次回は飲み&カラオケだ~っ(^o^)/(^o^)/

楽しみ♪

by rina-tanaka | 2009-06-10 19:34

<< ´・ω・`…。 幼少に戻りたい、切実に。 >>