人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

靴下屋さん*   

2009年 05月 15日

加奈、なーちゃん、のん、翠、私のメンバーで、靴下屋さんのプレスルームにお邪魔してきました~(^o^)/

靴下屋さん*_f0195703_1732214.jpg





可愛い靴下がいっぱいあってみんな大興奮!!



私は普段、靴下を靴下屋さんで買うことが多いので新しい商品が見れて嬉しかったです★





そして、お気に入りの一足も見付けちゃったー(^o^)/
靴下屋さん*_f0195703_1732287.jpg


このボリュームがあるレースに一目惚れ♪

白と迷った末、今日のコーデと合わせてひきしまる黒をチョイスしました。


他の色もあったけどそっちも可愛かったですよ~(^o^)/







てか、今日はなんだかすんごい眠くてすんごいお腹が空きます´ω`
そして気付いたらぼーっとしてます。




不思議な日だ。。。


5月病??笑笑

by rina-tanaka | 2009-05-15 17:32

<< Saturday★ るん♪ >>