人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

あわあわ   

2009年 05月 05日

すみませーん!

書きたいことがありすぎるのとバタバタしてるのでblogの更新に行き詰まってます!



一昨日のSHUSHUのショップのことや撮影のことなど、書きたいことは沢山!
多分どっかで一気に更新すると思います(^o^)/


さぁ何から更新しようかな~´∀`;




とりあえず、今日一番言いたいことを言ってもいいですか???







あのね、





今日






献血に行ったんですけど、







献血前にやる血液の検査で、


看護士さんに、




『かなりいい血ですね。いつも褒められるでしょ~!』って笑顔で褒められた~(^o^)/







わー嬉しすぎるー(;△;)笑




そうなんです、いつもなぜか血だけは褒められます。


そんなあたしの趣味は、献血後に送られて来る血液検査の、色んな成分の数値をいかに平均ど真ん中に持って行かせるか、です。

もちろん食事に気を使ったり、健康的な生活を心掛けてです。
健康的な趣味でしょ♪笑
よくおかしいって言われます。




てか、今日は休日だけあって献血ルームがかなり混み合ってました。


最近若いギャルとかもいるんだよ~!素敵!



献血ルームの回し者じゃあないけど、血の気余ってる人は献血に行ってみるといいと思うよ(^o^)/

私は何もできないけど、この余ってる血が誰かのためになるならいーじゃないって思ってやってます。






あ、あとあと、またまた話しが変わりますが、明日の吉祥寺のPARCOのSHUSHUのショップスタッフが翠ちゃんと加奈の番なのですが、急遽あたしも参加することになりました~(^o^)/


元々7日にのんといる予定だったんだけど、明日も追加なので二日連続います★



お待ちしてるので是非是非来てくださーい(^o^)/




吉祥寺PARCO4階だよ♪

by rina-tanaka | 2009-05-05 19:27

<< 朝から... 吉祥寺PARCO ! >>