人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

パワー100倍!   

2009年 04月 30日

パワー100倍!_f0195703_1150408.jpg

パワー100倍!_f0195703_11504019.jpg

パワー100倍!_f0195703_11504085.jpg

こんにちは。


昨日はfairy taleでした★

遊びに来てくれた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました´∀`
皆さんのおかげで今回も素敵なイベントにすることができました!



フェアリーの話はまた後ほどゆっくり更新しますね*




んで、昨日はフェアリー帰りに加奈さんと新宿の六蔵という居酒屋でモツ鍋を食べました(^o^)/

そこの居酒屋さんはお気に入りで、よく行くんです★


一仕事終わった後のお酒は本当に美味しいっ!

…まぁあまり飲めませんが↓↓

22歳にしてようやくお酒の美味しさが分かってきた今日この頃です。
大人の階段確実に登ってるな~私♪



昨日は二人とも苦しくなる程食べて、かな~り幸せでした´∀`



帰りにプリクラも撮っちゃいました○





最近睡眠不足だったせいかずーっと風邪が長引いてて、モツ鍋を食べて元気が出た気がします!

体力ついたかな~?


しかも昨日は久々に6時間も寝たのでいつもより元気です★




さてさて今日も一日元気に頑張りましょうっ´∀`

by rina-tanaka | 2009-04-30 11:50

<< ななななでしこっ 正確★ >>