人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

思わずパシャリ。   

2009年 04月 06日

思わずパシャリ。_f0195703_17454484.jpg

今からバイトに向かうべく、電車で吉祥寺へ。




四ツ谷で乗り換えしようとして、ホームから素敵な桜を見付けたので思わず写メってしまいました。



人が沢山いる場所で、しかも一人で写メールを撮るのってなんだか気が引けちゃうけど、今日ぐらいはいいよね。


桜があんまり綺麗だから、周りの人もきっと分かってくれるはず。


春爛漫!








このblogを始めてから早いもので、もう半年も経ちました。

短いようで長かった6ヶ月。


周りの状況も私自身もちょっぴり変化した気がします。



今見返してみると、ほぼ毎日更新してますね。

同じ内容を繰り返してないかだけが心配。
繰り返してても、みなさん大人な対応でお願いします。笑



そしてこのblogを通じて、私という人間をなんとなくでも感じとって頂ければ嬉しいです(*^_^*)








あー




もう春なんだな~




春は好きだけどふと寂しさを感じるのは私だけですか?

by rina-tanaka | 2009-04-06 17:45

<< いーなーー(>_<) さあ! >>