人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

姉さんスゴイよ。   

2009年 04月 06日

姉さんスゴイよ。_f0195703_1494678.jpg

今日も大宮梨絵氏は神がかってました。





mini編集部Kさん「ねぇまたこの前行ったイタリアン行こうよー」



梨絵氏「いいですねー」



Kさん「じゃあさぁいつにするー?」


梨絵氏「う~ん…。お盆すぎならいいですよー★」



田中「えっお盆?8月ってかなり先じゃん。梨絵ちゃん忙しいね。」




梨絵氏「え??あ、もしかして今さっきイタリアンって言った?」



Kさん「うんそうイタリアン~」




梨絵氏「あ~、イタリアンとイタリア間違ってました。」






はい、梨絵はイタリアンとイタリア旅行を勘違いしてたのです´∀`


イタリア旅行なんてそんな軽いノリで誘わないから~!笑
てか誘えない!!笑

しかも普通に行くって答えた姉さん。
さすがです。





あ~面白かったー。

by rina-tanaka | 2009-04-06 14:09

<< さあ! 羨。 >>