人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

集い。   

2009年 04月 03日

集い。_f0195703_15221646.jpg

今日も撮影で見慣れた顔が集いました(^o^)/





撮影は定期的にみんなと会える大切な場所。

しばらく会わないと「久しぶり~」ってなります。



色んな経験ができたり、色んな出会いや別れがあったり。

日々勉強になってます。



なんだか撮影ってほんとに学校みたいだなぁ~


なんて。





色々悩んだ時期もあったけど、春の訪れと共に、私の気持ちも徐々に前向きになってるみたいです´∀`






そういえば、私の前髪もすくすく伸びて、真ん中分けができるようになりました★


ここから先の髪型は考え中。

ばっさり行きたいな~ばっさりっ。



だって春だもん(^∀^)/




さーてどうしようかな♪

by rina-tanaka | 2009-04-03 15:22

<< プリンプリン☆ 敏腕ライター☆ >>