人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

チョキチョキっとな。   

2009年 03月 31日

今日は3月31日。


チョキチョキのイベントの日ですよ~(^o^)/!!




私はLIPPSのヘアショーで出ます☆

チョキチョキっとな。_f0195703_6213751.jpg


今日のために今まで何回もリハーサルをやってきました。
昨日も寒い中、代々木公園で練習しました(>_<)(>_<)


心配と不安でいっぱいだけど、今日は素敵なステージにしたいと思います☆







んで、


その前に朝から1つ撮影。


昨日minaの撮影でもお世話になったティエラに2日連続で行ってきます★

チョキチョキっとな。_f0195703_6213797.jpg


今日はなんて言ったって6時半入りで4時半起き(ノ_・。)


けど昨日は10時ぐらいには爆睡してたのでかなり元気です!!


しかも、今日はメッチャ楽しみな撮影なんで更にテンション高いんです☆

まぁまたそれは後ほど...




それでは昨日聞いた怖い話が頭から抜けなくて困ってる田中でした(^o^)/

ではではー。

by rina-tanaka | 2009-03-31 06:21

<< みなさんに報告があります。 SG飲み★ >>