人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

スッキリ~   

2009年 03月 28日

昨日はかなりぐっすり寝たので今朝は6時半にパッチリと目が覚めました(^o^)/



朝にこんなにすっきり起きたのは久々!!

なんだか今日一日有意義に過ごせそうな気がします★





昨日は本当に頑張りましたよー。


昨日は朝の9時半入りで、収録が終わったのは結局夜の10時半。

スッキリ~_f0195703_8444330.jpg

スッキリ~_f0195703_8444348.jpg

スッキリ~_f0195703_8444358.jpg


加奈、澤井ちゃん、えりなーにゃ、のん、もなちゃんと私の6人で頑張りました(^o^)/

途中から変な団結感が生まれてたな~笑




いつもの雑誌の撮影とは全然違って要領がつかめず、なじむのに中々大変でした。
噛みまくりだし(>_<)



けど新しい経験ができたのでとても勉強になりました(^o^)/



みんなーお疲れ☆





そんでもって今日も一日頑張りましょ~´∀`♪

by rina-tanaka | 2009-03-28 08:44

<< Running~☆ お花見気分♪ >>