人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

久々の再会♪   

2009年 03月 03日

久々の再会♪_f0195703_16305791.jpg

ナデシコの撮影で平田いくちゃんと★



自分の撮影が終わったのにわざわざ私を待っててくれた心優しいいくちゃん。

最近遊んだりしてなかったので久々の再会です。



相変わらず彼女は可愛くてほわわ~んとしていて、厳しい寒さで凍りかけていた私のハートは癒されました。




しかも、なんとお誕生日プレセントまで頂いちゃいました(>_<)




めっちゃ可愛いcurlyというお店のブックカバー☆
いくちゃんと柄違いなのです。
めっちゃ可愛い。。。


今までずっと同じブックカバーを使ってたから、ちょうど欲しかったんです☆
これから読書する楽しみが増えたなー♪♪


家に帰ったら紹介しますね~´∀`

by rina-tanaka | 2009-03-03 16:30

<< ´ω`…。 non-no★ >>