人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

the★乙女会   

2009年 02月 23日

おはようございます。

今日は生憎の雨ですね。
今日もしっかりRubbの長靴にお世話になってます。
この長靴のおかげで、ちょっぴり雨の日が好きになれた気がする♪



ところで、2、3日前のお話。

miniの編集部のKさんと大宮梨絵ちゃんと、渋谷にある無添加野菜が美味しいイタリアンのお店に行ってきました★
the★乙女会_f0195703_8324187.jpg

美味しいご飯と美味しいワインに舌鼓しながら、喋る喋る女たち。

とっても素敵な時間を過ごしました♪
the★乙女会_f0195703_8324130.jpg

しっかり味がするクレソンのサラダや大好きなトリッパ、合鴨の生ハムなど、全てのお料理が美味しかったです♪

Kさんに教えてもらうお店は本当にはずれがない…!!
姉さん、一生ついてきます(>_<)!!笑



そして、感動的だったのが、生まれて初めてワインが美味しいって思えたこと☆
お料理もワインも美味しいやつだったからなのかな(^~^)


これをきっかけにもっとワインが飲めるようになりたいです★




ワイン片手にいい女風を演じたら爆笑されましたが…。
the★乙女会_f0195703_832418.jpg

1つ年下の梨絵は様になってるのに何故??´∀`;

by rina-tanaka | 2009-02-23 08:32

<< 動きます動きます(^o^)/ 六本木いぇい >>