人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

おNEWピアス (^ω^)   

2009年 02月 06日

おNEWピアス (^ω^)_f0195703_21304839.jpg

またまた性懲りもなく新しいピアスを買っちゃいました。




この前レースがついてるフープピアスを買って以来、どうやら私は大きめのピアスにハマっちゃってるみたいです。



そういえばこの前紹介したフープピアスだけど、なんと北澤宏美ちゃんとお揃いだったんですよ~★

アクセってあんまりかぶることないからびっくりした♪

宏美ちゃんとお揃いだなんて、嬉しい反面かなり恐れ多いですっ(>_<;)





んで今回のピアスはラフォーレの地下にあるtoo muchというお店で買いました。

値段は1000円とお安め☆

他にもたくさん可愛いアクセがあって、またアクセが欲しい時に行こうと思ってます(*^_^*)



今までラフォーレはいつも決まったお店しか行ってなかったのですが、こんな素敵な収穫もあったし、これからはもっと色んなお店を見てみようと思いました☆




気分はラフォーレ探検隊(^o^)/


さぁ新しい境地を開拓だっ!(^o^)/

by rina-tanaka | 2009-02-06 21:30

<< 4400 ラフォーレにて。 >>