人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ビバ☆防寒   

2009年 01月 27日

今日お昼にアイスをむしゃむしゃ食べてた私ですが、実際のところ今日はアイス日和でも何でもなく、やっぱり寒いですね。
そりゃあ冬ですもの!


学校から帰った時点でガクガクブルブルで体の芯から冷えてました。




今から吉祥寺にお出かけ♪
だから防寒対策しっかりしなきゃ~!と思い、去年活用してたインパクティスケリーのアームウォーマーを久々にしてみました♪
ビバ☆防寒_f0195703_18151914.jpg

やっぱり可愛ーい。
インパクティスケリーラブです。
去年買ったTシャツワンピもそろそろ解禁かなーと思いつつ
ビバ☆防寒_f0195703_18151986.jpg

こんな写メ撮ってたらうっかり乗る予定の電車に乗り損ねました。
そんな気持ち悪いことしてるから寒空の中10分も電車を待つことになっちゃうんだよ。
あー自業自得!!!


反省します。




あ、画像に歯ブラシ写り込んでる笑
このでしゃばり歯ブラシめ~(^o^)/

by rina-tanaka | 2009-01-27 18:15

<< Cafeデート★ アイス日和。 >>