人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

サービスショット満載!   

2009年 01月 25日

SEDAの後はzipperの撮影♪
一緒だった亜耶と★
サービスショット満載!_f0195703_1553826.jpg

ほーらうまい具合に亜耶が撮れたと思いませんか(^o^)?
わざとです。
亜耶を見たい方のためにわざと亜耶よりに撮ったんですよ~!笑

一応おまけとして二人のやつもどうぞ。
サービスショット満載!_f0195703_1553837.jpg

実は亜耶とはもう2年位の付き合いだったりします。
今日は美味しいご飯屋さんの話を始め、色んな話をしました。
2年前が懐かしくなっちゃったな~なんて♪


さらに写メは続きます。

zipperのりなぱん♪
サービスショット満載!_f0195703_1553894.jpg

ダブル里奈だ~!
名前が一緒だと若干ややこしいですね(^-^;

りなちゃんがいるのなら私は田中という名前だけで十分です!
久々にりなちゃんに会えて楽しい気持ちになりました。

いやほんと彼女おもろいよ!
また楽しませてね(^o^)/



そして極めつけは…


カメラマン奥本さん!
サービスショット満載!_f0195703_1553871.jpg

今日も着物が素敵です!



今日はそんな豪華ラインナップでお送りしました★

by rina-tanaka | 2009-01-25 01:55

<< お気に入りアイテム* ・. 昨日の話(^o^)/ >>