人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

さてまた学校に戻りますか~   

2009年 01月 22日

SEDAの撮影が終わって今また学校に戻ってます★




今日のSEDAは奈々ちゃんと美奈子ちゃんと一緒でした(^o^)/

なーちゃんとはなんと年末のフェアリーぶり!
久々に会えて嬉しかった~★

元気そうでなにより´∀`



お姉さん美奈子ちゃんは前髪切っててイメチェンしてたよ♪

さてまた学校に戻りますか~_f0195703_152462.jpg


私もイメチェンしたいな~。

やっぱりバッサリいくしかないのかしら…。
最近髪の毛を乾かす作業が煩わしくてならないのです。




そんで昔のプリクラ見たりしてなんやかんやでわいわいしてたらさきちゃん登場っ(^o^)/
さてまた学校に戻りますか~_f0195703_152478.jpg





SEDAの撮影は楽しくってどうしても長居しちゃいます(>_<)(>_<)(>_<)




美奈ちゃんとさきちゃんと今度SG飲みしようって話しになりました☆


みんな集まれ~(^o^)/♪

by rina-tanaka | 2009-01-22 15:24

<< 早起き活動中 やることリスト >>