人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

気が付いたら   

2009年 01月 21日

私スタジオにいたんです!今日!









っていうのは勿論嘘で、

朝学校にいたら急に撮影が入ったわけなのです。ただそれだけ。



そんな急遽招集されたアクロスさんの撮影で加奈さんとパチリ☆
気が付いたら_f0195703_0472574.jpg

わたくし髪の毛濡れてますがお気になさらないで下さい(^o^)/




そしてその後はCUTiEの撮影。


若くてピチピチな真央とみかちゃんと一緒でした♪
気が付いたら_f0195703_0472519.jpg

若いって素敵ですね(^o^)/
私はほんとにもう少しで22になっちゃうよ~(;O;)時間の流れはマッハで過ぎていきますね。





けど、今日という一日は長かったです。

1限から学校の日は一日が長~い気がする。




たった今ようやく帰宅したわけなのですが、変な達成感に包まれています´ω`



思うと今日全ての移動がダッシュでした。

学校も撮影もバイトも~な予定詰め詰めDAY。
帰って今からもやることたくさん´ω`;頑張ろう。









…あ、今日2限の体育の授業でもハードルだったからたくさんダッシュしたんだった。。笑

by rina-tanaka | 2009-01-21 00:47

<< またもやAmyrisにて☆ ご相談。 >>