人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◇◆コスメ◆◇~リップ編~   

2009年 01月 18日

これ、何でしょうか☆
◇◆コスメ◆◇~リップ編~_f0195703_1591612.jpg





正解はJILLSTUARTの手で塗るタイプのリップ★
◇◆コスメ◆◇~リップ編~_f0195703_1591631.jpg

前に撮影で頂いたんですが、香りもいいし、つけた時のぷるるん具合もいい感じ。
もらって以来かなりハマってます♪

◇◆コスメ◆◇~リップ編~_f0195703_1591698.jpg

見た目がきついピンクなので色が主張するのかな~と思いきや、ほんのり色付くぐらいなのであんまり色が濃いリップが好きじゃない人にもおすすめ♪


何よりJILLSTUARTはパッケージもキラキラして可愛いのが嬉しいですよね★
まさに姫って感じ!
アイシャドーも持ってますが、可愛すぎて大事すぎて持ち歩けません。



私は昔フンパツして買ったコスメたちを持ち歩いてて、ポーチを地面に落として全てダメにしてしまった前科があるのです。

だからそれ以来、ポーチに入れて持ち歩く用と、お家でお留守番用のコスメに分けています。

大事なコスメは全てお留守番。

念には念を!ってとこですね。



歳を重ねるごとに心配性に拍車がかかってるのは気のせいかな~

by rina-tanaka | 2009-01-18 15:09

<< うしし★ ばいと >>