人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

髪の毛トゥルトゥル★   

2009年 01月 16日

銀座のdrive for GARDENに撮影前の仕込みで行ってきました(^o^)/


銀座は用事がある時にたまに行くけど行く度に素敵な街だなーって思います。


お買い物する所もたくさんあるし、ご飯も美味しそうなお店がたくさん♪
女の子にとって魅力的なものが集まってるな~。




んでんで、今日はdrive for GARDENでトリートメントしてもらいました!

髪の毛つやつやで本っ当に生き返ったよ~(^o^)/


相当な面倒くさがり屋な私は自分からトリートメントしなきゃ!と思うことがないので、こうやって何かのついでにやってもらえると非常にありがたいのです(*^_^*)


やっぱり定期的にお手入れしなきゃなー♪




けどそんな面倒くさがり屋な私だけど、最近あることを実践してるのです★



それは…



お肌のキレイ化週間(^o^)/





…と言ってもたいしたことはしてません。


①家に帰ったらすぐにメイクを落とす。

②撮影とかがない日はパウダーのファンデのみ。(リキッドは使わない!)

③食生活を気をつける。


の超基本的な3つです。
ほんと、これだけ。
いかに日頃私がお手入れを怠っているかが分かりますね笑


けどリキッドファンデをあまり使わないようにしてから、本当にお肌の調子が良くなった気がします!

やっぱり負担がかかってたんだな~と実感しました。


今は女の子特有の諸事情によりお肌が荒れやすい期間に突入してしまっているのですが、また何かお肌にいいという情報を仕入れたら報告します(^o^)/




むしろ


何か知ってたら教えてくださ~い´∀`笑





あ、あとこの場で言うのもアレなんですが、今日はGARDENで人の優しさに触れ、本当に涙が出そうでした(;_;)


初めて会う私なんかの体調を気遣ってもらった上に、お店に行くまでに迷子になった私を心配してもらって…申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです(;O;)



そんなことされたら…








なんか元気出たっ(^o^)/


単純~(^-^;

by rina-tanaka | 2009-01-16 21:15

<< ・・お知らせ・・ 丸の内線に揺られて >>