人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今日って日曜日だったんだねぇ。   

2008年 12月 28日

やっほー田中です!
ちょっとお久しぶりです♪


話したい話は山ほどあるのですが、とりあえず昨日はフェアリーお疲れ様でした~(^o^)/♪



今回もフェアリーに関わるスタッフの方を始め、ショーに一緒に出たみんな、そして見に来てくれたみなさんのおかげて楽しいショーにすることができました★


人が多くていつもより緊張&かなりびびりましたが、、、まぁよしとします。
あがり症なもんで!
いつも緊張しまくってステージ上でのことを何も覚えてないぐらいなんですよ~↓↓


けど今回はちゃんと来てくれた方の顔を見たいなって思ってて、なるべく一人一人の顔を見るようにしました。
ステージでは緊張しながらもみなさんの笑顔を見ることができたので本当に嬉しくて元気が出ました(*^_^*)

私なんかが勝手に元気をもらっちゃってすみません!笑




また2月のフェアリーも楽しみにしてるので、是非遊びに来て下さいね~(^O^)g



んで前の日記に書いたように、フェアリーの出番が終わったと同時に品川から新幹線に乗って風のように広島に帰りました。


久々の広島、かなり満喫してます(^ω^)





またフェアリーの画像とかその他諸々は後で更新しますねー★

by rina-tanaka | 2008-12-28 21:25

<< ふぇありーあるばむ① うーむ(゜_ ゜) >>