Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧   

新居へのご案内。   

2010年 12月 23日

f0195703_13112346.jpg

つつついに、お引っ越しが完了致しました!!





次からは

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/rina620203/


でブログを更新させて頂きます!!




新居でまだまだよそ者感がぬぐえない私。

超保守派の私にとって、新しい環境って本当に緊張するんですよね(´;ω;`)


けど今までと変わらないスタンスで一つ一つ心を込めて更新していきたいと思うので、これからもどうぞよろしくお願いします*



新しいお家はコメント機能もついてるので是非是非コメントして下さいね\(^o^)/


2年間ありがとうー!!


そして、これからもよろしくね*






2010.12.23

田中里奈
[PR]

by rina-tanaka | 2010-12-23 13:11

今日のコーデとお知らせ達。   

2010年 12月 23日

f0195703_08358.jpg

今日は黒づくしな田中さんです。




朝のブログで書いたように、防水・防寒機能ばっちりのコーディネート★


ドットのダウンジャケットはミルクフェドの、中のワンピがSHUSHUの田中デザイン新作のもの、タイツが靴下屋でスニーカーはコンバースです。


ダウンジャケットは展示会でつけて届いて以来封印してたんだけど、最近ちょくちょく着てるお気に入りの1枚。

ダウンジャケット、実は人生で初挑戦なんだけど、軽いしあったかいしでかなりいい感じです。



これはドットが可愛いし、形も女の子らしくていいよ〜*

ダウンジャケット初挑戦の方は是非\(^o^)/






それから『Rina』なのですが、すでに売り切れのお店もあるみたいで。

本当にありがとうございます(´;ω;`)



明日か明後日、渋谷のリブロにサイン本が40冊投入されるみたいなので、まだ買えてない方は行ってみて下さいね。







そしてそして、



実は只今わたくしお引っ越し準備中なのです。




え?何をって??







そう、実はこのブログをお引っ越しすることになりました(・∀・)ノ



ここで始めて約2年…。

長いようであっという間の2年でありました(´;ω;`)



たまーに昔のを読み返したりするけど、昔の自分に教わることも多くてなんだか面白いです。

やっぱり続けることに意味がありますね。
ブログやってて良かったって思うこと、何度もあるもん。





早めに皆さんを新居にご招待するので、ちょっと待ってて下さいね〜♪




(^ω^)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-12-23 00:08

予想ハズレ。   

2010年 12月 22日

f0195703_10105260.jpg

昨日は雨に対応してない靴を履いてて急に雨が降ってきたので急いで靴を買って帰りました。


半分ノリで買っちゃったけど大満足。



コンバースだからそんなに高くないし。

ずっと白が欲しかったのに昨日のコーデには黒がマッチしてたので黒にしました。
黒も中々いい感じです。




高校生ぶりのコンバースだからテンションあがるなっ★

早くくたくたになってほしいよー。
いっぱい履こう。





そして今日。


今日も雨で寒いかと思って防寒・防水対策ばっちりなコーデで出掛けたら……


今日晴れてあったかくなるらしいですね(´`)残念(´`)




昨日に引き続き、読みが外れまくりです。

おかしいな〜、私の野生の勘、鈍ってきたのかしら?



けど雨だと思ってて晴れるなら最高ですね**

得した気分でラッキー。






それでは皆さま今日も1日頑張りましょう\(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-12-22 10:10

『Rina』のお話。   

2010年 12月 21日

f0195703_23182492.jpg

更新がすっかり遅くなってすみません(>_<)

12月18日の『Rina』発売記念握手会のことについて書きます。


握手会がが終わってすぐに次の予定まで1時間ぐらい時間があったんだけど、その時にブログを更新したかったのに携帯の充電がなくて(´;ω;`)


けど今の気持ちをどうにか書き留めておきたいー!って思ってメモに一気にガーッと書き殴ったら、勝手に一人で満足しちゃってそのまんまになってました。笑
皆に伝えなきゃ意味ないのに(´`)



なのでメモの殴り書きをそのまんま打ちます。




------------------------------------------------

まだ気持ちが高ぶっているうちに思いを書き綴っておこうと思います。
気持ちと言葉はナマモノなので…。
この気持ち、今ありのまま皆に伝えたくてスタバでメモします。


今日は沢山の方にイベントに遊びに来て頂いてありがとうこざいました。


正直すごく不安だったので、予想以上に沢山の方に来てもらえて本当に嬉しかったです。
一人一人の方とこうやってお話することができたことも純粋に嬉しかったです。


大好きなライターさん、編集さん、カメラマンさん、デザイナーさん、それからapish jenoの皆や私のいつもお世話になってる大好きな友達やショップの方々…。

本当に皆の協力があってこそできたこの本。
だからこそ、色んな方に手にとって頂けたらって思います*



最初は0からのスタートで、本当に本ができるのかすら不安でした。

けど少しずつ形が見えてくるようになってからは、ああしたい、とか、こうしたい、とかやりたいことが沢山出てきて、その都度伝えて。

ワガママもあったのに快く聞いて下さったことに心から感謝しています。

『Rina』はそんな私のやりたいこと、ワガママが沢山詰まった本になってるんじゃないかなぁ。




なんか正直、握手会が終わった今でもどうして私が本を出して、しかも握手会なんて開いちゃってるんだろー、と不思議な気持ちでいっぱいです。
今日の握手会が終われば実感するかなって思ってたけど、やっぱり実感できず。

一番実感したことと言えば、やっぱり私は皆の支えがあってこそ今の私があるんだなってことです。


イベントにいつも遊びに来てくれる子、恋バナや進路の悩みとかを聞いたりして、私的には皆を親的(?)な目線で見守ってたつもりなんですが、「里奈ちゃんの本読んで涙が出そうになったよー私。」とか皆に言われて、私こそ逆に皆に見守られてるんだなって思いました。
それってすごくすごく幸せなことだよね。

改めてありがとう。





『Rina』についてですが、もう見て頂けましたか?


私的には巻頭でソフトクリーム食べてるとことjenoの皆との賑やかページとルームウエアのページと大切な人からのメッセージのページと広島にチェキ片手に帰ったページが好き(^ω^)
…って、ほとんどじゃん!って感じなのですが、どれが一番って決められない位、全部のページに思い入れがあってとっても大好きです。
1ページ1ページ、たっぷり思い出がつまってるんだ〜。



あ、あともしかしたらリブロに握手会の時のサイン本が残ってるかも??
なので、握手会来れなかった方は行ってみてね★
そしてくれぐれもヤフオクに出品しないでね\(^o^)/なーんて。笑



そんなこんなで皆様本当にありがとうございました。
言葉では言い表わせないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。


『Rina』、どこかの本屋さんで見かけた方はよろしくお願いします*



ではでは



2010.12.18

田中里奈


------------------------------------------------


…ちなみに、画像のメモのはじっこにいるのはパジャマを着たバナナの兄弟みたいなキャラクターをふと思い出して書いてみた、図です。

あってる?ねぇコレあってる??(・∀・)ノ笑




てか冷静になって読み返したらめっちゃ興奮してて全く文章がまとまってない!笑

書き直そうと思ってあーだこーだやってみたんですがしっくりこなかったんでやっぱりそのまま載せることにしました(´`)


長々とごめんね。

ここまで読んでくれてありがとうございます*



若干燃え尽き症候群な私ですが、また明日からも切り替えて頑張っていこうと思います\(^o^)/

えいえいおー\(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-12-21 23:18

お洒落サイト★   

2010年 12月 19日

電車での移動時間や空いた時間はついつい携帯をいじっちゃう私。



最近は【GILT(ギルト)】っていうサイトにハマっちゃってます♪




どんなサイトかっていうと、NY発のサイトでマリエさんがバイヤーに就任している完全招待制のファッションサイト。

f0195703_21162843.jpg

f0195703_21162874.jpg


なんと高級なブランド物が70%OFFとかで買えちゃうんだよ~!!

しかも、会員登録が無料なのが嬉しい*





私は前にスタイリストさんがいいよって言っててずっと気になってたんだけど、最近になって友達がおすすめしてくれてやっと招待してもらえたんだ~。


今なら皆を招待することができるみたいなので、気になる方は是非登録してみてね★


■URL
http://www.gilt.jp/rinat


可愛いアイテムも沢山載ってるから、見てるだけでも全然飽きないよ~(^ω^)

f0195703_2116287.jpg


おすすめなので、是非!





昨日のことはまたゆっくり更新しますね~*

只今下書き段階です(´`)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-12-19 21:16

サンタを信じる女。   

2010年 12月 19日

f0195703_15355697.jpg

f0195703_15355663.jpg

私小6ぐらいまで本気でサンタさんいるって信じてたんだよねー。


さすがに小学生ぐらいになると友達と「サンタなんていないよねー。」「うちなんて去年お父さんがプレゼント置いてるの見たし。」「今時信じてる人いるのー?」なんて意外に現実的な話をしてたけど、皆さんはどうでしたか?


私はそんな中、皆に同意しつつ密かに『へっ、サンタさんいるし。いないなんてばっかじゃないの〜』って思っている派でした。







けどそれはうちの家族がX'masを大切にしてくれた(ことと、意外にも私が単純で純粋だった)結果だし、自分の子供にもそうやって夢を与えられたらなーって思います。


小さい頃感じたドキドキやわくわくって、大人になってからふと思い出して懐かしい気持ちになりますよね*

X'masは毎年そんな気持ちになるから好きだなぁ。




それはさておき、


なんと我が家にフィンランドのサンタさんからお手紙が届きました!



びっくりしすぎて硬直。

昨日のこととかブログに書きたいことが沢山あるのに、興奮してこれを書いてます。




サンタさん、やっぱいたのか( ̄ロ ̄;)笑
どきどき


あとでゆっくり読もう*
[PR]

by rina-tanaka | 2010-12-19 15:35

今日はついに『Rina』発売日だよん★   

2010年 12月 18日

f0195703_1213098.jpg

f0195703_1213063.jpg

……ということで、今日はどっきどきの『Rina』発売日、そして発売記念握手会の日です。



この日をどれだけ楽しみにしてたことか………。





わくわくドキドキです(^ω^)





渋谷に来た方は是非是非あそびに来てねー!




ちなみに画像は気合いを入れたおNEWのネイル。


今回もマリーネイルズさんでやってもらいました〜*



今年最後のネイルかな★





さてさて皆様後程お会いしましょう(・∀・)ノ
[PR]

by rina-tanaka | 2010-12-18 12:01

ふわふわアニマルさんと明日への決意表明。   

2010年 12月 17日

f0195703_22243054.jpg

私身の回りの物がコロコロ変わるのってあんまり好きじゃなくて、カバンはよっぽどのことがない限りすぐに買い足したりしないんです。


コレって決めたら割とずっとそれ。


だからオールシーズン使えて、丈夫で、何にでも合うシンプルなカバンが好きだったり。

お洒落的な視点から言うと良くないんだろうけど、なんかそんな感じなんだよね〜。



んでメインのカバンがシンプルだから、サブバックとして持つエコバッグ達はカラフルだったりデザインが可愛い物が多いです。






…のはずなんだけどね、




買っちゃったんです。


今までにない、アニマル柄のふわふわファーのカバン。



バナーバレットで見付けてずーっとどうするか悩んでたんだけど、ついに買っちゃいました。


ベージュにしたから思ってたより合わせやすいし、私基本的に服が(も)シンプルだからポイントになって可愛い!!ちょーオススメ!



そんな今更になって柄物カバンの良さに気付いた私でありました(´Д`)






てか、ついに明日は『Rina』の公式発売日&発売記念握手会の日だよー!!!



この日をどんなに心待ちにしてたことか…。



緊張し過ぎて夜ご飯が食べれなかった(;_;)
ドトールのカフェモカ飲むのがやっとでなんかそわそわして落ち着かない(´`)

果たして私は今日眠れるのでしょうか。。。




けどきっとこの緊張も明日皆の顔を見れば飛んでいっちゃうんだろうな(・∀・)ノ


いつもそう。


本当に皆に感謝です。




明日来てくれる皆、あったかくしてきてねー!
並んでくれてる時きっと冷えちゃうと思うから。

カイロは必須ですよ〜
[PR]

by rina-tanaka | 2010-12-17 22:24

Happy*   

2010年 12月 17日

f0195703_1421392.jpg

体質改善のために通ってるエステサロンのお姉さんから、私の本の発売記念にプレゼントをいただいちゃいました(>_<)


突然のプレゼントにびっくり。


けど本当に嬉しかったです(;_;)



そのお姉さんはとっても優しくて、なおかつ尊敬できる素敵な方なんです。



親しみやすい雰囲気で人見知りの私でも色んな話ができるし、身体のことについて知識がめっちゃあるし、すごーく気が利くし…。
こんな素敵な人になりたいなぁって毎回会う度に思うのです。



月に何回かしか会えないけど、その日がいつも楽しみ(^ω^)


身体だけじゃなくて、心まで癒してくれるもんね。

エステティシャンさんってすごいな〜。




いつもありがとうございます★





大好きなロクシタンの練り香水、大切にしよーっと(^ω^)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-12-17 14:21

田中本がいっさつにさつ、さんさーつ♪   

2010年 12月 16日

ついに完成した『Rina』★

f0195703_17355850.jpg

もう買って頂いた方もちらほらいらっしゃるみたいで、ツイッターで嬉しい報告を沢山受けて嬉しい限りです*


その田中本が…

どどーん!
f0195703_17355884.jpg

山盛りです。


18日の発売記念握手会に向けてがっつりサインをしました。
f0195703_17355843.jpg

f0195703_17355887.jpg


私の膝越しの田中本越しのPC越しのだーい好きな高野さん♪
f0195703_17355863.jpg

最初から最後まで何から何までお世話になってます!



そしてサイン本がずらーり。
f0195703_1735582.jpg

あとは18日を待つのみ!



そうそう握手会なのですが、いつの間にか定員数を増やしてまた人数を締め切っちゃってたみたいです(>_<)

当日来てもらっても対応できるかもしれないみたいなのですが、ちょっとハッキリとはどうなるか言えなくて、けどそれでも会いにきてくれるよって方は是非遊びにきてみて下さい*

あやふやでゴメンね(;_;)




けど本当に18日を楽しみにしています★
早く皆の顔が見たいな~!
[PR]

by rina-tanaka | 2010-12-16 17:35