Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 11月 ( 67 )   > この月の画像一覧   

COVERMARKイベント★   

2010年 11月 30日

先日、ベースメイクで有名なCOVERMARKのイベントに参加してきました★


COVERMARKってアットコスメで評判が良くて気にはなってたんだけど試す機会がなくて、このイベントでお肌やメイクの事を学びつつ実際に試せたので良かったです*


内容はモデルさんとメイクアーティストさんのトークショーや、メイクの実践レッスン
f0195703_2001130.jpg

f0195703_2001152.jpg

それから美容部員さんに一人ずつお肌のカラー判定をしてもらいました。
f0195703_2001185.jpg

f0195703_2001160.jpg

f0195703_2001136.jpg

私も絵里奈も絶対イエローベースだと思ってたのですが、結果はまさかのブルーベース!

どちらがいいとかはないけど、それを知るだけで自分に合うメイクや服の色が分かるから知っておいて損はないな、と思いました。

本当に合った色のファンデを使うか使わないかで顔の明るさが全然違うんだよ~!

ここぞとばかりに美容部員さんに日頃のお肌の疑問をぶつけて大満足の絵里奈と私♪

やっぱりベースメイクって大事!

http://www.covermark.co.jp/jusme/index.html
[PR]

by rina-tanaka | 2010-11-30 20:00

◆◇足元コーデ◇◆   

2010年 11月 30日

お馴染みのレッグファッションハッピーコーディネートの企画です★

f0195703_15235118.jpg


・ワンピ…nadesico

・コート…バナーバレット

・黒いストール…natural warm

・サボ…BEAMS

・タイツ…靴下屋

・カバン…クロエ


です。


あ、ストールでワンピとかよく見えない…笑


けどたまにはアウター丸々コーデをご紹介しちゃいますね。



冬場はこんな感じでアウターにストールをまとうのが好き。

あったかいし、ボリューム感も可愛い***



高校生の時からお世話になってる真っ黒のストールが今年も大活躍中です。



足元アップはこちら。

f0195703_15235171.jpg


えりなーにゃが履いててずっと狙ってた編み目が可愛いタイツです。


ニットタイツって見た目がめちゃ可愛いんだけど、厚ぼったくて足が太く見えそうで気になっちゃうことありますよね。

けどこれは見た目よりも足にフィットしてるからそれが全然気になりません★

ショート丈のボトムにがんがん合わせて履いちゃってます*


あったかいし、可愛いし、言うことなし!




皆さんも冬の足元コーデを一緒に楽しみましょう*
[PR]

by rina-tanaka | 2010-11-30 15:23

おはようございます。   

2010年 11月 30日

f0195703_8132147.jpg

さ、むいー!





けど朝からスタバ飲んでるんるんです。






皆さんは冬のスタバメニューだと何が好きですか?




私は冬は専らキャラメルスチーマーが好きです(^ω^)


何でこんなに美味しいんだろ〜。







さーてこれ飲んで今日も1日頑張りますかね♪



今日も素敵な1日にしましょう***
[PR]

by rina-tanaka | 2010-11-30 08:13

ベジーデル♪   

2010年 11月 29日

この前のブログで『最近気持ちも身体も気が緩み気味だ』と焦ってた私なのですが、田中本の作業も終わりようやく心も時間にも余裕が出てきたので、最近はまた元通り体重管理に気を使う生活になってきました。


ただ冬だから動きたくないし、ご飯美味しいし、ですぐに体重を元に戻すのも中々簡単ではなさそう。。



んでタイミング良くダイエットをサポートしてくれる飲み物を紹介してもらったので、今はそれを1日1食置き換えて飲んでいます★


それがこれ、ベジーデル\(^o^)/

f0195703_1940024.jpg






ただご飯を抜くだけのダイエットは確かにすぐに痩せるけど、食べた時に身体が栄養を蓄えようとするようになるから結局太りやすい体質になっちゃってあんまり意味ないんだよね(>_<)


よく聞く話だけどこれはホント!

私が高校生の頃ダイエットをしてた時、極端に食事を抑えちゃったから本当に太りやすい体質になっちゃって、今では同じ量を食べても人よりも太りやすくなってしまいました。


だから「あんまり食べないね~」って言われるけど、『あたしだってもっと食べれるなら食べたいよ!』って心の中では叫んでます。笑



…あ、話がずれた。笑


それはさておき、食べないダイエットはあまり良くないのを身をもって体験したので、私はダイエットする時も少量であっても3食ちゃんと食べるようにしてます。

だから1食置き換える系のダイエット食品は食事を抜かずにカロリーオフできるから本当に使える!



このベジーデルだと野菜や果物など100以上の天然素材を発酵凝縮しているので栄養も抜群。

お肌の調子も良くなるし、身体のバランスも整えてくれます。



続けるとしっかりと油を処理できる体質に導いてくれるらしいので、それを期待して飲んでいます(*´∀`*)

フルーツにかけても美味しいらしいから今度試してみようっと★





気になる方は↓からチェックして下さい。

パソコンはコチラ
モバイルはコチラ
[PR]

by rina-tanaka | 2010-11-29 21:03

おっはよー   

2010年 11月 29日

f0195703_7224346.jpg

気合いの5時起き!



やっぱり早起きは身が引き締まりますね。


時間も有効活用できるし、今日も1日頑張ろうって思える\(^o^)/







てか最近サボが楽チン過ぎてやばい~(>_<)


スリッパ感覚で履いて出れちゃうからついつい履いて来てしまう、、、




今日はスニーカーなコーデだったのに、気付いたらまたサボ履いてきちゃった。




サボの中でもこのサボは足にフィットするデザインだから超おすすめ!


私はBEAMSで買ったんだけど、どこかのセレクトショップでも見掛けました★



5色あってどれもめちゃ可愛いよ~。



ただ申し訳ないことに、ブランド名が分からないんだよね。。。笑

すみませんm(__)m






それでは本日も1日頑張りましょう\(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-11-29 07:22

お家でお洒落。   

2010年 11月 29日

f0195703_0413963.jpg

最近お部屋にいる時にお気に入りのヘアアクセ。

大大大好きなcurlyのもふもふリボンです。





ルームウエアと同じように、ヘアアクセも外出用とお家用で分けてます*

お家用はふかふかでフワフワなシュシュやリボンが多いかな~。



家の中ならではのお洒落を楽しんでます♪






ちなみにお家に帰ったらソッコー前髪をこんな感じでちょんまげにして邪魔にならないようにしてるよ~。

前髪はおでこニキビの原因にもなるらしいので。




ただ、それでそのままお化粧して寝たら意味ないですよね。笑



メイク落としは本当に女子の1日の中での最後の試練だと思う。





さあ、今日も難関を突破せねば(´Д`)!!!







それでは皆様おやすみなさい。


よい夢を...*
[PR]

by rina-tanaka | 2010-11-29 00:41

WA〜O★   

2010年 11月 28日

f0195703_16565799.jpg

吉祥寺駅の壁が、こんなに素敵なことに……!





これ、よく見るとマスキングテープなの。


貼ったり剥がしたりできるし可愛いから私もよくお世話になってます♪





まさかこんな使い方ができるとは…。





今年のクリスマスは我が家でもこうやって飾ろうかな〜(*´∀`*)



それにしてもこのツリーのとぼけた顔、癒される…。笑
[PR]

by rina-tanaka | 2010-11-28 16:56

Love***   

2010年 11月 28日

f0195703_14351694.jpg

f0195703_14351784.jpg

SHUSHUスタッフであり私の大好きなブランド“B”のデザイナーのちなっちゃんが、お友達と一緒に開いた作品展『Love』。


えりなーにゃと二人でお邪魔してきました。





ずぅーっと前から楽しみにしてただけあって行く前の私の期待とテンションは最高潮*



期待通り、ううん、期待以上の可愛いヘッドアクセや帽子に本当に感動しました!!!




真央の写真たちが超絶可愛くてヤバかったです***





他にもネイルや子ども服もあって、どれもこれも素敵だったよ〜。




可愛くて愛情に包まれた作品達に囲まれて、朗らかで素敵な空間だったな(*´∀`*)






ちなっちゃん、呼んでくれてありがとう。


それからお疲れさまでした\(^o^)/






将来私の結婚式のヘッドドレスはちなっちゃんに作ってもらうんだ〜(´`)♪楽しみ。
[PR]

by rina-tanaka | 2010-11-28 14:35

カラフル!   

2010年 11月 28日

f0195703_1245486.jpg

頂き物のマカロンさん。




色がめっちゃ綺麗で思わずパチリ★




マカロンは彩りの良さも魅力の一つですよね。


他の食べ物なら『ウゲッ』ってなっちゃいそうな奇抜な色でもマカロンなら抵抗なく食べれちゃうから不思議。




前はマカロンが一番好きなお菓子だったけど、最近はフロランタンも私の中できてます。

キャラメル系の味付けに専ら弱いんだなー。





あー、話題に出すだけで食べたくなってきた(>_<)



しかしここはぐっと我慢だ!




気持ちは年中ダイエッター★


最近ちょっと気持ちも身体も油断気味なんでまたまた気ぃ引き締めて頑張らなきゃ~と思う今日この頃です。
[PR]

by rina-tanaka | 2010-11-28 12:45

再会。   

2010年 11月 27日

f0195703_15103767.jpg

そういえば、今朝ついに去年もお世話になった膝掛けを引っ張り出してきました。




足元ってどうしても冷えるから冬は膝掛けは必須!




これは肌触りもいいので膝にかけるだけじゃなく、くるまったりそのままお布団に連れて入ったりしてました。
子供かっ(´Д`)笑





見た目も可愛いからソファーに置いててもいい感じです。





そろそろお部屋もクリスマスの飾り付けをしなきゃー♪♪


皆、遊びに来てね\(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-11-27 15:10