Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 10月 ( 81 )   > この月の画像一覧   

ハッピーハロウィン!   

2010年 10月 31日

f0195703_20462719.jpg

さて今から街へ繰り出すぞー\(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-10-31 20:46

LIBERATOR★   

2010年 10月 31日

f0195703_18484679.jpg

f0195703_18484650.jpg

f0195703_18484655.jpg

今日もLIBERATORは大盛況でした。



遊びに来てくれた方、どうもありがとうございます!




私は18時までで、17時からの亜美ちゃんにバトンタッチ★


今は亜美ちゃんと優也君がお店にいますよ~(^ω^)



可愛いパーカーも入荷したし、3日までやってるので皆様是非是非遊びに行ってみてね\(^o^)/







私はこれから池袋に行ってきまーす♪♪
[PR]

by rina-tanaka | 2010-10-31 18:48

私服show.   

2010年 10月 31日

f0195703_12746.jpg

黒のミリタリーJKがSmaddyで、中のニットがTOPSHOPです。

好きだねーってよく言われるけど、黒でまとめるコーデはやめられません。





このミリタリーJK、形が女の子らしくて可愛いの~*
f0195703_127465.jpg





…って、


何か写ってる!


白いもやもや!笑






コテの電源はついてたけど、煙はあがってなかったはず。



な に こ れ ー!\(^o^)/








あ、今日は14時から18時までラフォーレ1階のLIBERATORにいるから遊びに来てね\(^o^)/笑




夜はハロウィンぱーりー\(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-10-31 12:07

パーリー***   

2010年 10月 31日

ひょっこり~★
f0195703_10434357.jpg

鏡越しにこんにちは。


これは新越谷VARIEのVARIETTAというフリーペーパーの撮影の時のものです。


今回はクリスマスに向けて、パーティーっぽいお洋服を着て撮影しました*
f0195703_1043441.jpg


スタジオには暖炉の周りにキラキラしたツリーが飾ってあって、テンションは最高潮!

f0195703_10434310.jpg



クリスマスって何でこんなにわくわくするんだろうね。

子どもの時にクリスマスの季節に感じたドキドキ、今でも忘れられません。



ハロウィンが終わったらお部屋を装飾しなきゃ~★




前回の撮影のをチラリとご紹介\(^o^)/

f0195703_10434495.jpg

f0195703_10434471.jpg

f0195703_10434460.jpg


こんな感じで色んなお洋服を着させてもらいました。


今VARIEの中には私がちらほら貼ってあるみたいなので、新越谷に行った方はチラリと見てみて下さい★


自分だとドキドキしちゃって若干気まずい。。笑
[PR]

by rina-tanaka | 2010-10-31 10:43

目指せ体質改善!   

2010年 10月 30日

私は昔から代謝が悪くて汗を全然かかなかったり冷え症だったりととにかく身体が不調になることが多くて、だから体質改善のためにジムやエステに通ったりと奮闘してます。


けど最近は肩こりも気になるし、やっぱりもっと内側から身体の調子を整えることが大切!って思って出会ったサイトがあります。



ここでは自分の体質も知ることができるし、その症状に合ったお料理のレシピも知ることができるのです!!


ちなみに私の体質診断の結果は「どんよりコチコチ型の【血オ(けつお)】」でした。
f0195703_21541019.jpg

けつおって…………!笑
f0195703_22221035.jpg


代謝が悪くて老廃物がたまってるらしい…。
やっぱり文字にして見ると悲しいですが、改善せねば!って意識できるからいいですね。


それに効く美味しそうなお料理のレシピも沢山載ってるし、女の子の強い見方になってくれるサイトだよ。


皆も自分の体質を知って、内側から綺麗になりましょう*



さて、次のお休みには何を作ろうかな~\(^o^)/




体質チェックはこちら↓
■モバイル薬膳サイトへのリンク■
http://oisy-yakuzen.jp
■PCサイトへのリンク■
http://www.oisy-yakuzen.jp/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-10-30 21:54

サプライズなゲスト★   

2010年 10月 30日

今日もLIBERATORに沢山の方に遊びに来て頂いてありがとうございました★

皆とお話できて嬉しかった~*
お手紙や差し入れもありがとうm(__)m



台風も帰りにひどくなりそうで心配だったけど、逆に落ち着いたみたいで一安心。

只今一人夜ご飯のパスタを食べています。
夜抜こうと思ったけど我慢できなかった~。



そしてそして、興奮冷めやらぬ私。

どうしてだと思いますか?



実は今日、とびきりスペシャルなゲストが来てくれたのです。



それは………


あいのりに出てた、桃ちゃん!

f0195703_2051371.jpg



昼頃にツイッターで皆から
「里奈ちゃんが桃ちゃんのブログに載ってるよ!」というコメントをもらって、見てみたら本当に載ってる…。

だからめっちゃ嬉しくて、桃ちゃんに会ってお話ししてみたいな~って思ってたのです。



そしたらご本人がたまたまラフォーレに来てて、なんとご対面してしまいました!!!


超可愛かったー!


嬉しすぎてヤバイ(;_;)

偶然ってすごいですね。
何か運命的なものを感じました*



今度はもっとゆっくりお話できるといいな~(*´∀`*)うふふ。
[PR]

by rina-tanaka | 2010-10-30 20:51

原宿ラフォーレ入口なう。   

2010年 10月 30日

今日も菅沼氏のブランドLIBERATORの期間限定ショップのお手伝いに来ている私ですが、皆でわいわいやってます★


f0195703_16515744.jpg


今日のオススメパーカー。
f0195703_16515765.jpg


素材がめっちゃいいし、フードにボリュームがあって超可愛いの!!




菅沼氏が着てるのを見て一目惚れして、私も真似して着ちゃいました*


f0195703_16515792.jpg



是非見に来て下さい\(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-10-30 16:51

ちょっぴり悲しいお知らせです。   

2010年 10月 30日

f0195703_14303277.jpg

今日亜美ちゃんも一緒って言ったのですが、明日に変更になったみたいです(>_<)




しかーし!




大好きなあくっちゃんとイケメン優也くんの3人で頑張ってるので、是非是非ラフォーレ1階に遊びに来て下さい\(^o^)/






それから、私が来る前にお店に来てくれてお手紙や差し入れをくれた子ありがとう!
会えなくて残念です(;_;)



今日は夜までいるので時間があったらまた遊びに来てね★
[PR]

by rina-tanaka | 2010-10-30 14:30

よーこそ台風。   

2010年 10月 30日

季節ハズレの台風ですね。


台風がめっちゃ怖いので、おうちのシャッターを下ろして万全な準備で出てきました。

それでも一人そわそわ。






今日のコーデはこんな感じ。
f0195703_13595816.jpg

LIBERATORのボアのアウター、あったかいよ*


中はバナーのワンピース。
やっぱりシンプルなワンピースは何にでも合うから好きです。





ストールは高校の時からの愛用品。
f0195703_13595812.jpg


切りっぱなしの感じや素材、何から何までお気に入り。


ストールにもなるしマフラーにもなる万能アイテムです。




多分、これなくなったら本気で泣く笑



年数を重ねる毎にどんどん愛着がわいてます(^ω^)




今年もついにこれを使う季節が来たのね。。

今年の冬もよろしくね♪







さて、今日はラフォーレにいるので遊びに来てね\(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-10-30 13:59

お洒落cafe@吉祥寺   

2010年 10月 30日

f0195703_0204833.jpg

只今女子会の帰り道。




今日は吉祥寺のyucca(多分)というcafeに行ってきました★


初めて行くお店だったんだけど、雰囲気もいいしご飯も美味しいし、中々素敵なお店で大満足。




温野菜が美味しく感じるようになって私って大人になったんだなぁと感じる今日この頃です。


昔は温野菜の何が美味しいか分からなかったもんな〜。(むしろ肉か炭水化物出せ!という勢いだった気が笑)






ちょっと食べ過ぎちゃったから、一駅歩いて帰宅中。



それが気休めなのは分かってるし、きっと今日沢山食べちゃったのは帳消しにはならないけど、せめてデザートの半分ぐらいのカロリーは消費されることを願って歩いてます。


ひんやりした空気が気持ちいい〜。





あ、そういえば明日は台風が上陸するみたいですね!


しかし明日と明後日はラフォーレの1階の入口にあるLIBERATORというブランドの期間限定SHOPでお手伝いをしているので、雨ニモマケズ、風ニモマケズ、是非是非遊びに来てもらいたいです\(^o^)/


明日は高橋の亜美たそもいるよー\(^o^)/!!
素敵でしょ?


それではお待ちしてます★






あ、0時になったからPARCO CITYのサイトもチェックしてね(^ω^)♪
[PR]

by rina-tanaka | 2010-10-30 00:20