Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 09月 ( 78 )   > この月の画像一覧   

!イベント詳細!   

2010年 09月 30日

f0195703_22282730.jpg

f0195703_22282755.jpg

ついに明日からSHUSHU池袋店がOPENします\(^o^)/



3日間のイベントの詳細が出ましたよー!



私は明日と明後日にショップに遊びに行くので皆さん遊びに来て下さいね★


ちなみに明日は16時から19時までいます(^ω^)




〜.〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
SHUSHU池袋P'PARCO店NEWOPEN!!

おかげさまでSHUSHUに2号店がOPEN致します。

場所は池袋P'PARCOの3F!!
OPENに合わせましてイベントも盛りだくさんでお待ちしております。


☆ 大人気読者モデルイベント開催!! ☆

OPEN10/1(fri)より3日間読モイベントを行います!!
10/1(fri)
田中里奈、深澤翠、前林由佳子、矢萩真央

10/2(sat)
田中里奈、一戸加奈

10/3(sun)
矢萩真央、西もなか、阿部芙美香

*都合により参加読者モデルが変更になる場合もございますのでご了承ください。
イベント中にお買い上げ頂いたお客様には読モのみんなとのメッセージつきポラ写真プレゼントしちゃいます!!
*詳しいスケジュールは後日SHUSHUブログで公開いたします!!


☆ オリジナルショップバッグプレゼント!! ☆
矢萩店長&半田麗ちゃん直筆のオリジナルプリントショップバッグをプレゼント!!
SHUSHU池袋店で3000円以上お買い上げいただいたお客様、先着100名さまにプレゼントしちゃいます!!

〜.〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
[PR]

by rina-tanaka | 2010-09-30 22:28

**JELLY BEANS**   

2010年 09月 30日

この前JELLY BEANSさんのプレスルームにお邪魔してきました★

f0195703_1736791.jpg


プレスルームには超可愛い靴たちがずらり。



早速冬の新作の靴たちをチェックです★

f0195703_1736744.jpg


まずは定番のトレッキングシューズ。
赤い靴ひもに一目惚れしました。



それから今からの時期必須のモコモコ付きブーツ*
f0195703_1736751.jpg

コレ2wayなんですって。素敵!


他にもファー系の可愛い新作が充実してて、かなり迷いました。


秋冬の靴ってボリュームがあって大好き~!!



それからこのペタンコ靴!
f0195703_1736728.jpg

正に運命の出会い。

超悩んだ末にグレーに決定!
悩みすぎてスミマセンでした。笑



そうして選んだのがこのブーツたちと、
f0195703_1736722.jpg

この子たち★
f0195703_1736743.jpg


メッチャ可愛いでしょ?


またこれが届いたらコーデを紹介するんで楽しみにしておいて下さいね♪
あー届くのが待ち通しいなぁ*
[PR]

by rina-tanaka | 2010-09-30 17:36

◆◇SHUSHUショップ2号店のお知らせ◇◆   

2010年 09月 30日

f0195703_1459636.jpg

f0195703_1459620.jpg

皆様に朗報です!!




SHUSHUの2号店が池袋P'PARCO店にオープンすることになりました〜\(^o^)/


なんと10月1日から!


もうすぐです★





OPENに伴いイベントをやるのですが、私を始めSHUSHUの読モちゃん達もお店に遊びに行くので是非是非遊びに来て下さい\(^o^)/



私は金曜日と土曜日の夕方にお店にいるよーo(^-^)o




まだ行ったことないからわくわくです。


〜.〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
SHUSHU池袋P'PARCO店NEWOPEN!!

おかげさまでSHUSHUに2号店がOPEN致します。

場所は池袋P'PARCOの3F!!
OPENに合わせましてイベントも盛りだくさんでお待ちしております。


☆ 大人気読者モデルイベント開催!! ☆

OPEN10/1(fri)より3日間読モイベントを行います!!
今回は田中里奈ちゃんも、深澤翠ちゃんも、一戸加奈ちゃんも、矢萩真央ちゃんも前林由佳子ちゃんも、西もなかちゃんも、増田愛里菜ちゃんも、半田麗ちゃんも・・・・他にも多数の読者モデルのみんなが参加予定です。
イベント中にお買い上げ頂いたお客様には読モのみんなとのメッセージつきポラ写真プレゼントしちゃいます!!
*詳しいスケジュールは後日SHUSHUブログで公開いたします!!


☆ オリジナルショップバッグプレゼント!! ☆
矢萩店長&半田麗ちゃん直筆のオリジナルプリントショップバッグをプレゼント!!
SHUSHU池袋店で3000円以上お買い上げいただいたお客様、先着100名さまにプレゼントしちゃいます!!

〜.〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
[PR]

by rina-tanaka | 2010-09-30 14:59

消えたブログ   

2010年 09月 30日

f0195703_11431234.jpg

あれれー???


Mo.upのことブログに書いてアップしたつもりだったのに、なぜかアップされてない\(^o^)/


1記事完成させたのに、何を書いたかも記憶がばっちりあるのに、何でだー??



アップする前に消しちゃったのかしら。摩訶不思議。

無意識って怖い。







ってことで書き直します。



この前、Mo.upというイベントに参加してきました〜\(^o^)/!




あいにゃんやまっすー伊藤のさおちゃんポールなどなど豪華なメンバーも一緒でした★



…が、しかーし、




控え室が暗かったため、私の携帯カメラ(通称:たなカメラ)が使えず(>_<)


1枚も写真撮ってません、、、、すみません、、、

なので、他の子のブログをチェックしてみて下さい\(^o^)/笑




イベントは内容盛り沢山で出演者側の私的にも楽しかったです*


それにお客さんとの距離が近くて、普段は超緊張のトークショーもあんまり緊張せずに喋ることができました(^ω^)


また一つ楽しい思い出が増えたよー♪





関係者の皆さんお疲れ様でした!

そしてありがとうございました★




お手紙くれた子も手ぇ振ってくれた子もありがとう〜(´;ω;`)




やっぱりイベントはいいですね(*´∀`*)

また出たいな〜♪





ちなみに画像は関係ないけど美味しかった昼御飯だよ!

画像なしも寂しいので載っけてみました(^ω^)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-09-30 11:43

わんわわん!   

2010年 09月 27日

f0195703_21555172.jpg

わん!(皆さんこんばんわ!)




わわん!(今日は雨で憂鬱だったね)



わわーん。(やっぱり雨ってテンション下がっちゃうよ~)




わわわわん。(明日は晴れるといいな~)







わわん、わわわわん。(そんな明日はMo.upっていうイベントに出るよ)




わん!わおーん!(皆来てね!待ってるよー!)




わん、わわんわん★(ちなみに俺、眉間にシワ寄ってるように見えるけど超ご機嫌だぜー★)









―以上、田中里奈の代理のわんちゃんがお送りしました(^ω^)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-09-27 21:55

ありがとう〜\(^o^)/   

2010年 09月 27日

f0195703_11492179.jpg

f0195703_11492175.jpg

f0195703_11492127.jpg

f0195703_1149212.jpg

f0195703_11492197.jpg

f0195703_11492136.jpg

f0195703_11492169.jpg

実はおとといの夜からPARCO CITYのサイトでSHUSHUの私デザインのチェックシャツワンピースがひっそりと販売開始していたのですが、



昨日『シャツとワンピのことブログに書かなきゃな〜』ってのんびりしていたら連絡があって、





ななななんと!







チェックシャツの赤とキャミワンピの白が半日で完売してしまったそうです(*´∀`*)




ブログでまだお知らせしてなかったにも関わらず、本当にありがとうございます(´;ω;`)

めっちゃ嬉しいです(>_<)


そしてお知らせが遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)!





まだ違う色はちょっとだけ残ってるみたいなので、気になる方は是非\(^o^)/



そして次回の入荷の時に改めてお知らせするので楽しみにしていてくださいね♪





本当に本当にありがとうございますm(__)m


感謝感激、今日は雨で憂鬱な月曜日だけど頑張りましょう!
[PR]

by rina-tanaka | 2010-09-27 11:49

ビバ★秋晴れ   

2010年 09月 26日

秋の晴れの日は最高ですね。


日差しは熱いのにちょっと冷たい空気。

それがなんとも心地良いんだ~。


無性に運動会がしたくなる天気っていうか。うん。いいね。





そんな秋の空を見上げて『もう秋かぁ』、なんて思っちゃってるちょっとおセンチ(古い?)な田中です。






秋と言えば、


食欲の秋、読書の秋、、、あとなんだろう。秋祭り???



なんか考えるだけでわくわくしちゃいますね(^ω^)







天気がいい日は、


豆乳ラテを傍らに


f0195703_1934181.jpg



SHUSHUのお気に入りトートバッグをちゃっかり携えて、


f0195703_1934182.jpg



お外でのんびり本を読む。

f0195703_1934190.jpg





これだけで幸せ(*´∀`*)







小さい幸せを感じる時が、一番強く幸せを感じる時だなぁ。


心に余裕がないと、小さい幸せにも気付けないもんです。





私のちっちゃい心にも余裕をもたらしてくれる秋。


素敵だな~*





さあ皆、こんなブログ読んでないで休みの日はお外に出ましょう\(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-09-26 19:34

さっき載せ忘れた〜   

2010年 09月 25日

f0195703_1722830.jpg

韓国料理屋さんでの画像。


チョイスが多いと悩むー。





どうして韓国料理ってこんなに美味しいんでしょうか\(^o^)/









只今イベントの待ち時間中♪
[PR]

by rina-tanaka | 2010-09-25 17:22

アミーゴ!!   

2010年 09月 25日

今朝は代々木公園の近くで古着mixの表紙の撮影でした(^ω^)

f0195703_1459269.jpg



昨日の夜ぶりの亜美たそと一緒。

朝から癒された~(*´∀`*)





朝方は小雨だったし風も強くててんやわんや…(>_<)だったのですが、なんとか撮ることができました!



いい感じに撮れてたらいいなぁ(^ω^)

発売が楽しみー!







撮影中、最近お気に入りのSHUSHUのトートバッグを持ってたら、亜美たそに赤可愛いねって言われたよ♪


f0195703_1459259.jpg



やっぱり寒くなると皆赤に目がいくのかしら。


f0195703_1459255.jpg




そういえばこの前買い物した時も赤い色の可愛いアイテムが沢山あったな~。



今年の冬は、気付いたら赤いものが身の周りに沢山ありそうな予感、、、



凝り性ってコワイ。笑







撮影後は亜美たそと大好きなライターの高野さんと韓国料理屋さんでランチ。


2時間お喋りして超楽しくって外に出たらすっかり外は晴れてて。




なんだか幸せだなって思いました。






早起きした日は1日が長い~\(^o^)/
まだ世間は3時\(^o^)/


今日も1日楽しもうね\(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-09-25 14:59

飲みましてん。   

2010年 09月 25日

f0195703_023308.jpg

f0195703_0233031.jpg

集まったよ女子8人!



楽しすぎてどうしようって感じでした。



画像にはいないけど亜美たそも来たよ(^ω^)





次回はBBQですな♪






お酒一滴も飲んでないくせに、まだまだ浮かれ気分で今日は上手く文章が書けない気がするからこのへんで。






今日はいい夢見れそな予感...*





皆おやすみー!
[PR]

by rina-tanaka | 2010-09-25 00:23